強化
2009 / 08 / 19 ( Wed )


私には強化運がありません。 というか、強化がヘタクソなのかもしれません…



もぅ、くじけてしまいそうです。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 バロさん >> ドマあり>< 70%はダメですね…けやきの頃は1回も闇った事がなかったのでよく使ってたけど、かえででは闇がきました;; なんでだろ。。 (2009/8/28(金)午後6:58)
【バロ】 ドマイです。。 わても最近思いっきり強化書集めてやりましたが・・・・・・失敗連続;; 一番ショックだったが30%4連成功が70%1回の失敗で吹っ飛んだ!!!! (2009/8/28(金)午前0:52)
【サマンサ】 レインさん >> うんうん、私も日本列島集めるの結構時間かかったんだけどな;; 私も武器から強化していく感じかも。。 ハイランダみたいに店に売ってる武器なら強化しやすいんだけど…日本列島は売ってないから強化の道はキビシーです>< (2009/8/25(火)午後10:07)
【ChainRain】 そうそうよくありますよね!!! 強化するなら長いスパンを見てイヤリングならイヤリングを半年くらいかけて作ります(´・ω・) ちなみに僕の装備で完成しているものは棒だけ・・・@@; しかもあまり強くない(´・ω・) (2009/8/25(火)午後4:32)
【サマンサ】 るぅさん >> さすがに集めた武器と装備と書が次々と闇へ消えていくと、本当にくじけてしまいそうです>< でも、強化したいなら、無心になってただひたすらペタペタペタ…と貼っていくしかないのかもしれません;; (2009/8/25(火)午前0:20)
【るぅ】 わー(>Д<)わー こんなの精神的に無理だーーー!!! 呪書は、怖くて使えない; (2009/8/24(月)午後0:53)
【サマンサ】 雀さん >> 雀sも強化はしない人なんですね~ 財力なんて私もないです>< アサシン再開した時、3次しても召還石が買えない状態になってるかも…orz (2009/8/20(木)午前9:32)
【サマンサ】 あねこさん >> 強化ってやる人とやらない人に分かれるみたいですね。。 私はアバを買わないので、自分の好きな装備の強化品が欲しいので自分で強化するしかないんです>< アバ代に比べたら、そーとー赤字になったとしても強化費用の方が安い気がするし^^ 昨日強化したのは全部30%書です。 日本列島とイカマン速とアルカドノマントアップグレードが全滅してしまいました>< (2009/8/20(木)午前9:13)
【サマンサ】 あきさん >> ;;; (2009/8/20(木)午前9:05)
【雀】 神、鬼、何ソレ? 自分には全く無縁な言葉ですねorz 強化も↑を見ればキリがないし、ソコまで財力が… (2009/8/19(水)午後2:11)
【あねこ】 【あねこ的強化思想】・書は売るものです!!・強化は上手な人にやらせて、お買い得品を見つけて買うものです!! でも自分好みの強化品ってなかなか見つからないんだよね。 だから自分で貼って実らず赤字と言う・・・。 一体何の強化したんだろう・・・(・∀・;) 書は30?70?気になるw (2009/8/19(水)午前11:59)
【あき】 @@@ (2009/8/19(水)午前8:20)
07 : 53 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |