-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっかり働けよっ!w
2009 / 08 / 22 ( Sat )


雑貨屋でお買い物をしながら友とお話ししてたら…



店員さんがあまりにも眠そうだったので、代わりに店番してあげました。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 レインさん >> そんなおサボリ店番は…クビだぁーっ!w (2009/8/25(火)午後9:59)
【ChainRain】 僕が店番してたらあくびしぱなっしのような気がします(´・ω・) (2009/8/25(火)午後4:33)
【サマンサ】 るぅさん >> 大丈夫です。私にも似たふうに聞こえますw この人店番サボってるよね?w (2009/8/25(火)午前0:13)
【るぅ】 このセリフ見ると 「欲しい物あったら勝手に持ってってね」 に聞こえる私は、駄目な奴です(*゚m゚)ププ (2009/8/24(月)午後0:51)
【サマンサ】 あねこさん >> シグナスはまだやってないです;; 早くやりたいんだけどな。。 今はスカンダ探してフリマ周りしてるだけなのでインする時間が合わないんだと思います。。 そうそう、このお餅頭はあの人ですw (2009/8/22(土)午後10:45)
【サマンサ】 雀さん >> 死にたくなかったらおとなしく隠してあるスカンダを出せ!! みたいなw (2009/8/22(土)午後10:42)
【あねこ】 最近さまたん見ないなぁ。 シグナスやってるのかな?(´・∀・`) このお友達はヘネクエする前に知り合ったあの人? 頭のお餅してるのでw (2009/8/22(土)午後7:33)
【雀】 こんちゃ~ 店番ってゆうか雑貨屋強盗にしか見えんのは、俺だけか(^-^; (2009/8/22(土)午前5:48)
00 : 56 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
