なにこれ?
2009 / 08 / 30 ( Sun )


これ、時々町に現れるケーキモンスターからドロしたんだけど…いったい何なんだろ?

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> だよね?こんなにレア感たっぷりなのに残念だよぉ;; いえてる!ネクソンめ…「???」ってなんなんだよ。 (2009/9/2(水)午後9:41)
【あねこ】 うわあ~~。めちゃくちゃレア感あるアイテムなのに>< 実装予定のないアイテムとかっ><>< それにしても最近???が多いねネクソン(´・ω・`) (2009/9/2(水)午前8:11)
【サマンサ】 るぅさん >> るぅさんも拾ってたんだw なんか素晴らしいアイテムちっくなのに不具合とは残念だよね>< (2009/9/1(火)午後2:32)
【るぅ】 おぉ、これ、私も出たー(゚0゚) 紅葉集めの帰り道に…サブで…; こいつが不具合の1つの未実装アイテムって奴なのね… (- -;じゃぁ放置しとこーw (2009/8/31(月)午前1:06)
【サマンサ】 あきさん >> 「4.実装予定のない、アイテム名が正常に表示されないアイテムが入手できてしまう問題」てコトなのかな? これがそうだったのかぁ。。 回答ありがとですm(_ _)mペコリ (2009/8/30(日)午後10:56)
【あき】 実装予定のないアイテムとかなんとヵ 公式ホームページみてみ。 (2009/8/30(日)午後8:27)
07 : 07 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |