アサシン復活!w
2009 / 09 / 01 ( Tue )
ギルドのクマsにスカンダ(Lv.64武器)を借りたので、アサシン復活できました!
でも、なるべく早く返せるように自力でM武器のドロポかなり頑張ってます。
M武器のドロポが始まって毎日毎日ヒキューを狩り続けてるのに…1個も落としてくれないけどね。。



狩っても、狩っても、M武器が出ないので、ギルドのセバスsとマスタsが手伝いに来てくれました。
その後、バロsも手伝いに来てくれて、最後にクマsも手伝ってくれて
みんなでずーーーーーっとヒキューを狩ったけど、やっぱり落としてくれませんでした。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 セバスさん >> ぜってー・・・出してけろ(ゴゴゴゴ←冷気的な何か (2009/9/2(水)午後9:37)
【サマンサ】 るぅさん >> もちろんです。 ラチ決定w 40代じゃ狩れませんね;; バロsが40代後半のシグナス投やってるんだけど、ヒキューはキツイと言って途中で抜けてしまいましたから>< (2009/9/2(水)午後9:35)
【サマンサ】 レインさん >> ドマありです>< 秘術の1ページでも集めてたのでは? (2009/9/2(水)午後9:33)
【災い執事】 ぜってー・・・出す(ゴゴゴゴ←炎的な何か (2009/9/2(水)午後6:32)
【るぅ】 ぉ、連れてってもらえるの?じゃぁ下調べは自重しますw 未知との遭遇(´m`*)ムフフ♪ ぁでも、楓の子は40代だ(ったと思う)けど狩れるのかな…w 狩りまくれなかったらゴメスm(*_ _)m (2009/9/2(水)午後1:52)
【ChainRain】 ヒキュー・・・ なんか昔すごく狩った覚えがあります(´・ω・) 理由は思い出せませんが>w< M武器出なかったのドンマイです><; (2009/9/2(水)午前1:40)
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん、楓メンバーというかごはんですよはいい人ばっかり^^ ヒキューはね、かえでに来たら連れていきます。そして一緒に狩りまくってもらいます(ぇ (2009/9/1(火)午後9:24)
【サマンサ】 雀さん >> ありがとぉーw うん、頑張る! (2009/9/1(火)午後9:20)
【るぅ】 もぉ、楓メンバーってば良い人ばっかし(*>ω<*)♪ ところで、ヒキュー…って誰…(;;;-◇-)ぁぅ "(゚△゚;はっ!そんな事より M武器ドロップ出来るといいね♪ファイトーo(>Д<)9 (2009/9/1(火)午後5:46)
【雀】 アサシン復活おめっと♪スカンダ、ドロ頑張って(^^)b (2009/9/1(火)午後3:55)
14 : 37 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |