-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルビシャス(クマさんの乱w)
2009 / 09 / 02 ( Wed )


ギルドのクマsがソロビシャスすると言ってたので、セバスsと一緒について行ってきました。
そしたら… なんと…



1秒で墓が降ってきました…orz

クマsが「ちゃんと経験値吸えるように右で待機するように!」って言ってたのに
生意気にも「攻撃したいぃ~」とかブータレてしまったので天罰が下ったのかもしれません。

でも、2回戦目はちゃんと生き残りました! 経験値見るの忘れちゃったけど。。
そして…ナント! ビシャスのカードが!!!!!



もらっちゃいました! 嬉しぃーーーーー!! クマsありがとです m(_ _)m ペコリ
ブックカバーがいい感じになりました。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ありがとぉー☆ いいよね! いいよね^^ すっごく気に入ってますw 私だってヨワッちぃよ?w てか弱くでもいいんだよー! みんなが倒してくれるから^^ (2009/9/2(水)午後9:18)
【サマンサ】 あねこさん >> クマsビシャスばかりやってるの? 知らなかったです。。 ソロだと経験値がいいからかもですねw 私も投げで早く行ってみたいので、一緒に前提クエとかできるといいね!w (2009/9/2(水)午後9:17)
【サマンサ】 レインさん >> ドマありです>< もぉね、1秒とか自分でもたまげたよ;; まだ攻撃してなくない?…みたいな>< ぇー、レインsは私みないにヘマらないはずっ!w (2009/9/2(水)午後9:15)
【るぅ】 ふおぉ~ビシャカード格好よい~(゚Д゚*)+☆ メインでもコイツとは戦えない弱弱っ子なので こういうの見ると興奮するっw (2009/9/2(水)午後1:57)
【あねこ】 最近テルトくんビシャスばっかりやってるね。何か良い事あるのかな? びさす、わたしもいつか>< あにーに飽きるか3次したら戻りますぅw (2009/9/2(水)午前8:20)
【ChainRain】 それにしても1秒でお墓@@; ドンマイです><; 僕もまた家に戻ってメイプルやったら墓落としまくるんだろうなあ;; (2009/9/2(水)午前1:42)
00 : 54 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
