性魔な聖魔
2009 / 09 / 02 ( Wed )


目には目を歯には歯を。
私も即性魔な聖魔の人気を下げました。


■■ 追記 2009/9/2(水) 午後 7:40) ■■

エロコメ・エロトラバ等は全て削除します。それに反応した人のコメントも全て削除します。

今までかなり気をつけて見張っていたので、友からのコメントをもらう前に全て削除できてたんだけど
今回不覚にも削除しきれませんでした…orz

どうしてもゲットしたいM武器があって、ちょっと狩りに疲れてたので
ブログのコメントまで気が回りませんでした(ちょっと言い訳;;

実際、ヤフーブログを始めてからもう数え切れないぐらいの数のエロコメエロトラバを削除してきました。
やつらはブログを更新した人を狙って書き込みをしているようです。
なので今後も私がブログを更新する限り被害はまぬがれないと思います。

という訳で、もしそういうコメントやトラバを見つけても私のブログに限っては全てスルーして頂きたいのです。
そういうコメントの痕跡を、私のブログ内に一文字たりとも残しておきたくないので
反応してしまった人のコメントも全て削除させて頂きます。

勝手な事言ってごめんなさい m(_ _)m ペコリ
どうか理解して下さい。 よろしくお願いします。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> よかった…了承ありがとです^^ そうなんだ~て事はヤフーブログも記事の内容でつくかもだなぁ。。 ヤフーはたいてい更新直後につく事が多いので更新狙ってるんだとばかり思ってたけど… あちゃ、私が原因かっ!w お知らせありがとです><; (怒ってないのはわかってるけど、一応ごめんなさいデス;;) 逃げたので追いかけてたからデウの所に飛んだのは知ってたけど 同じ日にあねこsもヤツに遭遇していたとは!w でも被害はなかったみたいなのでよかったです^^ 確信犯に違いないですね! 追い詰めたらポイントショップに逃げ込むとか手馴れ過ぎ。 意地でも下げてやったけど、ホントむかつくヤツだよ。 (2009/9/4(金)午後3:36)
【あねこ】 OKOK。 そいえばFC2では記事やコメントの内容に反応して入るみたいで一度だけ入ったことある。 実に以前サマさんがトラバについてのコメント書いたときデス(・∀・;) (怒ってるんじゃないよ? わたしも一応お知らせしとくwww) ああっこの聖魔さんはっ。 昨日デウ退治のクエしてたらジェネシスで横をされかかりましたw わたしはクエ消化のためにデウを1体狩れれば問題なかったし もう狩ったあとだったので深く考えなかったけど・・・ 「www」ってチャット打って立ち去ったし確信犯だね! 人気下げもする人なのだね~(・∀・;) (2009/9/3(木)午後7:30)
【サマンサ】 るぅさん >> この人ものすごーく嫌な横してきたんです。そして下げ逃げ。追い詰めたらポイントショップに逃げ込みました。その手口があまりにも手馴れてたので常習犯に違いないと思ってちょっと検索してみたらいろんな所に晒されてました。 るぅs優し過ぎ! 私は絶対やり返す!(≧▽≦)にゃはっ♪ (2009/9/3(木)午後2:43)
【サマンサ】 レインさん >> 名前も見た目も、悪い事するために作ったキャラ的な感じがしますね>< しかも、ギルド Rober とか超キモイよ。 今年はM武器の為の狩りがキツイです…ドロできると疲れも吹っ飛ぶんだけど、ドロないと疲れは溜まる一方です;; (2009/9/3(木)午後2:38)
【るぅ】 おぉぉ目には目を…(゚ Д ゚;) 私はこの前のアイツにはやらんでおいた。 ってかサマたん、がっつり晒すねー(〃>m<)ぷっ (2009/9/3(木)午前2:28)
【ChainRain】 人気度下げられたんですか@@; SSの人名前からして悪いことしてそうな人ですね><; 僕は最近人気下げられた記憶はないですね(´・ω・) もしかして気づいてないだけかも><。 にしてもM武器・・・ 果たしてドロップ期間までに下宿先に帰れるのかどうか(´・ω・) (2009/9/2(水)午後11:16)
18 : 15 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |