スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入ギル員さんがいっぱい!
2009 / 09 / 03 ( Thu )


副マスのあねこsが復帰してから、新ギル員sがすごく増えてとてもにぎやかなギルドになっていってます。
もう全然寂しくないです。

あねこsは人を見る目が素晴らしくいいです。 なので、新しく入ってくるギル員s達はみんないい人です。
私も、マスタsに友達できたらギルドに入れてあげるからって言ってもらったんだけど
私は見る目が無いので友ができてもいい人か悪い人か全然わからないのでギルドに誘う事ができませんでした。



やっぱりあねこsはすごいです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 雀さん >> うんうん、私もギルドは5個ぐらいかな?入った事あるけど 人数の多いギルドが多かったので「沢山の人がいる=沢山の考え方がある」 っていうの、すごくよくわかります。。 ときには自分を殺さなくては…も、わからなくはないけど それでメイポが楽しめなくなるなんてもったいないよぉ><; 嫌な事を言わないっていうのは、あたりさわりがナイって意味ではいいかもだけど 言えばそれを好転させてくれる人が見つかる可能性が十分あるので 私はいろんな人に相談した方がいいと思います^^ 私なんて、嫌な事があったらそれを好転させてくれる誰かに行き当たるまで いろんな人捕まえて言いまくってますw そうするとね、いろんな人のいろんな意見が聞けたりして、新たな発見とかもあったりして すごく面白くなるよ!w (2009/9/4(金)午後3:30)
【サマンサ】 レインさん >> 親しみやすかった先輩と呼べるような人がギルドを抜けると辛いですね>< えと… 多分ギルドって入るのも抜けるのも理由があっての事だと思うんだけど できるだけ嫌な理由では抜けて欲しくないですね;; 新メンバーもできたんだ! これは嬉しい近況報告ですね^^ (2009/9/4(金)午後2:53)
【サマンサ】 あねこさん >> その、「この人なら絶対大丈夫」の見極めが素晴らしいんです!! 私もそんなふうに見極められる才能が欲しかった…orz うん…今まで話してもらった事とかちゃんと覚えてます;; なので、あねこsどうなのかな?っていう疑問が常に私の頭の中に浮かんでます。。 ううん、悲しくないよ! 時々抜けたくなってるって事を知らないでいる方がよっぽど悲しいです>< 自分が頼りにならないのはわかってるけど、何も知らされず 全く頼りにされてないのを実感するのはもっと嫌だな…みたいなw グチっておk! てか、私なんてみんなにグチリ放題グチってます><; (2009/9/4(金)午後2:43)
【雀】 ギルドって難しいよねぇ(..)幾つかのギルド所属して来たけど… 沢山の人がいる=沢山の考え方がある どうしても自分を殺さなくてはならない時が出てくるんですよねぇ(._.) そうするとメイポやってても楽しめない状況なって… まぁ、自分の場合、性格的なもんでしょうねぇ(^_^;) (2009/9/4(金)午前0:00)
【ChainRain】 僕も今日ギルドの人から携帯にメールが来て 近況報告みたいなのしてもらったんですけど 親しみやすかった先輩と呼んでいた人がギルドを抜けちゃったそうです><。 ギルド・・・新メンバーが2人増えたとか何とか(´・ω・) (2009/9/3(木)午後10:07)
【あねこ】 人を見る目というか・・・わたしは単に臆病なだけなの;; 「この人なら絶対大丈夫」と見極めた人しか誘わないだけ。 そんなふうに言ってもらっちゃうと頑張った甲斐があってうれしいです>< でもね、わたしは結構ギリギリの状態でごはんにいるんです・・・。 毎日楽しいしみんな大好き。なのに今もときどき抜けたくなります。 ・・・ウーンごめん・・・こんなこと書いたら悲しいよねぇ。わかってるけど 愚痴りたい日もある><b (2009/9/3(木)午後8:01)
14 : 48 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
