ギルドで迷路
2009 / 09 / 06 ( Sun )


ギルドのバロsと大神sと一緒に迷路をしました。
私はグルクエが好きなので、これからもギル員s達といろんなグルクエをやって行きたいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> そうなんですよ~時期はずれで笑えますw でも噂ではハロウィン仕様の時は報酬でムーンチェアが出るとかなんとか…w (2009/9/7(月)午後6:51)
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん、楽しいです^^ 私なんて自分がリダの時は見知らぬ人とやる時でもいろんな部屋でモンスタと格闘しますw グル員sがリーチだけがいいという希望を言わない限りねw (2009/9/7(月)午後6:48)
【ChainRain】 迷路・・・ 相変わらずハロウィン仕様なのですね@@ (2009/9/7(月)午後6:22)
【るぅ】 迷路って楽しいよね♪ ポータルに法則があるらしいけど… 覚えずに無駄にウロウロするのが好きな (とっても迷惑な(〃>m<)ぷっ) 私なので、見知らぬ人とは出来ぬけどwww (2009/9/7(月)午前1:48)
12 : 06 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |