久々のシグナス2次転職
2009 / 09 / 07 ( Mon )


久々にギル員sのシグナス2次転職を見届ける事ができました。
セバスs、ストライカー頑張って下さいね。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 順調に育つのはいい事だと思います^^ レベ上げに苦しむ人を見るのは辛いもん;; 70前半といえば3次してこれから面白くなるって時ですねw なんて言うか…やっぱりイージーモードが合ってる人が圧倒的に多数だという事なんでしょうね^^; (2009/9/7(月)午後6:42)
【サマンサ】 トリコさん >> 転職っていいよね^^ あのキラキラは努力の証! これまでの苦労を吹き飛ばしてくれますw (2009/9/7(月)午後6:35)
【サマンサ】 セバスさん >> やってて1番楽しい事をやればヨシっ!w (2009/9/7(月)午後6:32)
【サマンサ】 るぅさん >> なかなかの根性ですねw だよね? 私も見た目は断然ホークアイ派^^ (2009/9/7(月)午後6:29)
【ChainRain】 P.S そのギルドの人のメインキャラのレベルは70前半です><。 レベルを付け加えなきゃどれだけすごいかわかりませんね(ノ∀` (2009/9/7(月)午後6:25)
【ChainRain】 ギルドの友達がシグナスキャラがメインのレベルを超えた! っていうメールが来ました(´・ω・) メインではほとんど狩りしない人だったのに・・・ 恐るべしシグナス><; (2009/9/7(月)午後6:24)
【リュウ】 2次転職!!!3次!!! (2009/9/7(月)午前7:59)
【災い執事】 やほー SSありがとー! シグナスもいいけど M武器さがしと メインの4時・・・まぁいいか!w (2009/9/7(月)午前2:17)
【るぅ】 1日で2次するとか根気あるなー(〃>m<)ぷっ それにしても、ホークアイしゃまは 本当、見た目はツボなのになぁ…w (2009/9/7(月)午前1:45)
00 : 07 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |