-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーミットになりました
2009 / 09 / 08 ( Tue )
Lv.40代の時はあねこsにガントレを貸して頂き、Lv.60代ではクマsにスカンダを貸して頂き
M武器ドロできずにヘコんでる時は、ギルドのみんなやブログを見てもらってる方々に励ましてもらい
いろいろとみんなに助けて頂きながら、無事3次転職までたどり着く事ができました。



そして、私のこれまでの努力の証であるあのキラキラを見に来てくれた
クマs、セバスs、バロs、クーs、大神s、Js
本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ



キラキラに間に合わなかったヨキsも、親分狩りに付き合ってくれてありがとう!
みんなが落ちてから、ヨキsとセバスsと3人で夜遅くまでお話した恋愛道場も楽しかったです。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ありがと! m(_ _)m ペコリ レインsも機会があったらせっかくなのでぜひぜひみんなに見せてあげて下さい(≧▽≦)♪ そうなんだ! 楽しみだなw 頑張ります^^ 恋愛道場はね…ギルドのお姉さんが開催してくれたラブリーなお話の会です^m^ (2009/9/9(水)午後7:09)
【サマンサ】 雀さん >> ありがとぅ♪ m(_ _)m ペコリ うんうん、たくさんの人に見てもらえて本当に嬉しかったです^^ (2009/9/9(水)午後7:01)
【サマンサ】 あねこさん >> ありがと! m(_ _)m ペコリ タイミングは良かったんだけどちょと薄かったですね…バロsのHSw 恋愛道場面白かったよw またヨキsが開催してくれる事を期待w (2009/9/9(水)午後6:59)
【サマンサ】 るぅさん >> ありがと~ m(_ _)m ペコリ うんうん、聖魔クンの時は1人で転職したんだけど、1人の時ももちろん自分のこれまでの頑張りに感動したけど、みんなに見てもらうとその人数分だけ感動が倍増する気がします^^ ハィ! 次はホルスだな…頑張りますw (2009/9/9(水)午後6:58)
【サマンサ】 セバスさん >> ありがとう m(_ _)m ペコリ 何度言ってもらっても嬉しいです^^ いちおホルスげっとするまでハミやる予定ですw (2009/9/9(水)午後6:57)
【サマンサ】 バロさん >> ありがとうございます m(_ _)m ペコリ 親分狩りでは、本能でなかなか死ねなくて墓までにかなり時間がかかってしまいました^^; 意外と親分狩りって死ににくいみたいなので今度また行ってみます。 せっかくだからLv.70で倒しておくじぇ!w (2009/9/9(水)午後6:55)
【ChainRain】 3次転職おめでと(>▽<)!!! みんなに見られながら・・・うらやましい><。 3次の投げ職は強いから狩りのペースがあがりますね♪ 恋愛道場・・・気になる(´・ω・) (2009/9/9(水)午後5:00)
【雀】 オォ~とうとう達成しましたかwオメデトウ♪みんなに見守られながらの転職!いいもんですね♪ (2009/9/9(水)午後2:19)
【あねこ】 3次転職おめでとう! 何気にバロくんのホーリーシンボルが気になるw(対抗意識?) 恋愛道場も気になるw (2009/9/9(水)午前8:54)
【るぅ】 おぉぉ~3次したんだねっ♪ ☆*・。おめでと~。・*☆ヽ(>▽<*)ノ 頑張った成果(転職)を皆に見守ってもらえるのって素敵な事だね♪ ゆっくり次の目標目指して下されb (2009/9/9(水)午前1:16)
【災い執事】 もういいだけ言って来たけど ここでももう一回おめでと! がんばって これからも成長するのだよ?w (2009/9/8(火)午後9:47)
【バロ】 3次転 おめでとうございます。。 結局あの後に墓の雨降らしたんですね。。 ハミになったことだしシャドパMAXにして親分に報復するんだ!! (2009/9/8(火)午後7:33)
18 : 23 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
