-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランケンロイドのカード
2009 / 09 / 14 ( Mon )
ジュリクエやってます。 そして…ナント今日…



フランケンロイドのカードをゲットしました!
ちゃんと抽選になって、みごと当たりました!

グルクエはかなりよくやってる方だけど、ボスカードを拾えたのは初めてです。
グルクエやってて良かったです。 すごぉーーーーーく嬉しいです。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ありがとう^^ 誰もズルしないグループってめったにないので、本当によかったです。 (2009/9/14(月)午後4:12)
【るぅ】 フランケンでっかいねー(゚ Д ゚;) ちゃんと抽選してくれるグル素敵だっ♪ ☆ 当 選 お め で と う ☆ ((o(>ω<)o)) (2009/9/14(月)午前0:20)
00 : 12 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
