-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムーンチェア
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日もジュリクエ行ったけど魔法使いsがいなくてみんなできなかったので
魔法使いsが来るのをひたすら待ってました。



なんとなくムーンチェアに座ってる人がいたので、私も隣に座ってみました。



右側で立ってた人もムーンチェアに座ってくれたので、向きを変えてみました。



みんなノリがいいです。 ノリのいい人は大好きです。



ムーンチェアを持ってなくて残念な人もたくさんいたけど、なんだか楽しかったです。
でも、とうとう魔法使いsは来ませんでした…

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 トリコさん >> 私もアーシアクエでもらったんです! 一緒だったんだねw でも売っちゃったのかっ!w 私は結構気に入ってて大切に使ってます^^ (2009/9/16(水)午後5:45)
【リュウ】 ム-ンチェアいいなぁw俺前のトウキョウのア-シアのイベントで2つもらって7mと10mでうった (2009/9/16(水)午前7:46)
00 : 23 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
