ジュリクエ4段階
2009 / 09 / 18 ( Fri )
報酬で知恵の石が3個も出たので、今回も思ったより早く終わりそうです。



今回はハーミットなので、4段階の左側の部屋は初挑戦でした。
部屋の中はヘイストがないと行けない、ベルトコンベア式の微妙な忍耐でした。
(でも、ジャンプ力があればどの職でも行けるそうです)

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 ハナさん >> わぉ!! よく私の日記を見付けたなぁとビックリですw 知恵の石はナゼか毎回よく出ます。。 ぇ…卒業?@@; ジュリクエ卒業というのはLv.86になるって事なんだけど… 卒業ではなくホルスゲットって事かな? おめでとうございますw 忍耐はヘイストあれば簡単です^^ 難しいかも…と思うのは初回だけで、すぐ慣れますw ホルスさえゲットしてしまえば、もうロミジュリバイバイですね^^ ギルドでやるグルクエと違って野良PTだとムカつく事満載なので ゲットするのは大変だったと思います>< 28日までにLv.120ですかっ!w がんばってください^^ (2009/9/24(木)午後6:10)
【ハナウマベイ】 知恵の石3個すごいですね! 私もジュリクエやっと卒業しました@@ ながかった~。 今日ジャンプ薬飲んで左の忍耐しましたが難しいねあれ。 慣れだろうけど??? もういっときはロミオとジュリエットの顔は見たくありません>< 120目指して28日までハナウマベイがんばりますw (2009/9/24(木)午前2:25)
02 : 43 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |