残念な結果
2009 / 09 / 24 ( Thu )


ハーミットのホルスの目は、とても残念な結果に終わってしまいました。

Lv.76でゲットできたので「2回目やってみたら?」なんて言う人がいるかもだけど
交換不可なので2個もゲットする気はないです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 投さん >> 交換不可アイテムなのに2個目を目指すとは…私はやらないですね。。 (2009/10/8(木)午後5:38)
【yabasuw】 これがホルスの目かぁw 師匠が82LVでホルス二個目とろうと頑張っているそうですw サマンサsもがんばってb (2009/10/7(水)午前6:28)
【サマンサ】 レインさん >> ホルス強化は、シュピネクと同じでHPとMPが増えるだけです。 シュピネクは最大90ですが、ホルスは最大210です。 魔に限らずどの職でもゲットする価値は十分あると思うので、ぜひぜひやってみてください^^ (2009/9/25(金)午後9:44)
【ChainRain】 ホルス強化ってHP:MPに関係するんですか??? それだったら最大どこまで行くんですか??? 聖魔だから気になる(´・ω・) (2009/9/25(金)午後7:01)
【サマンサ】 雀さん >> 強化が3回可能なんですが、1回しか成功しなかったところが残念な結果です>< いえいえ、持ってない人はわからない事多いみたいで、ホルスに関してはいつもいろんな質問されるので気にしないでください^^ (2009/9/25(金)午後4:09)
【雀】 コンチワ(^-^)v ホルスとか持って無いんで何が残念なのか分からんっていうねf(^_^;能力的なもんですかねぇ?無知でスマソ>< (2009/9/25(金)午前5:34)
17 : 55 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |