Mスカ
2009 / 09 / 30 ( Wed )


とうとうM武器ドロップキャンペーンは終了しました。 今回狙ったのは篭手のみです。

最初のうちは投賊でマッタリ狩ってましたが、あまりにも落としてくれないので
最後の10日間は氷魔と聖魔でマジ狩りしました。

結果は、良品2個、標準2個、粗悪4個の計8個。
1ヵ月狩り続けてこの成果とは…思ったよりかなり少なかったです。

そして、強化。 今回は全て40%書でやってみました。

結果は、攻撃30の粗悪品に40%書が3枚付いたものが1個だけできあがり
あとの7個は全て闇に消えてしまいました。

40%書が闇りやすいのはわかっていたので、まぁこんなもんだろうとは思ってましたが
1ヵ月の私の努力の成果がこれ1個だけとは…なんともトホホです。

一応クマsにお願いしてLv.120までスカンダを貸しておいてもらえる事になったので
なんとか早くレベルを上げてTTゲットしてスカンダを返さなくてはいけません。
がんばらなくては…

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 投さん >> ドマありです;; がんばります^^ (2009/10/8(木)午後5:36)
【yabasuw】 Mキャンペーン終わりましたよね; まぁドンマイ^^ 俺よりは運あるから大丈夫w 俺60%でも失敗するから^^;;; 120がんばb (2009/10/7(水)午前6:27)
【サマンサ】 レインさん >> ドマありです;; レインさんは順調なようでなによりです^^ (2009/10/2(金)午後10:54)
【ChainRain】 闇ばっかりになったとはドンマイです><; M武器・・・とうとう ついに!!!!!!!!! 続きはブログで(´・ω・) (2009/10/2(金)午前1:55)
【サマンサ】 るぅさん >> うんうん、今回はネクソンがケチり過ぎだと思いました>< ううん、全然です! メイン鯖じゃないのにわざわざ手伝いに来てもらったりしたら心苦しいですよぉ>< でも、もしるぅさんに暇ができてたまたまインが合ったりしたら一緒に遊ぼうねw (2009/10/1(木)午後5:55)
【サマンサ】 バロさん >> ドマありです;; おお!! いろいろとドロおめですw しかも1個も闇らなかったというのがすごく良かったのではないかと思います^^ (2009/10/1(木)午後5:50)
【サマンサ】 雀さん >> ドマありです;; 雀sもスカ闇ドマです>< うんうん、クリスタルですねw でもMHはムリかな…私はそゆのにPは使わないので。。 MBありますよ^^ ジャクムいけない人にはチャンスです。 P使わないと無理だけどね。。 (2009/10/1(木)午後5:46)
【るぅ】 折角ドロップした物も闇に消える切なさ…><; もう少しドロップ率が上がっても良い様な気がしてしまう。 てか、M武器期間終わっちゃったんだね; 結局IN出来なかった…手伝えなくてゴメンm(>_<)m (2009/10/1(木)午前5:01)
【バロ】 闇ドンマイです。。 わてもM武器狙いの狩したけど、ダークメイト4 アスラダガー1 スカンダ1 リベットスピア1 ガン1 シャイニワンド1 でした。。 強化は完全じゃないけどやってみて微妙な感じに;;1個も闇ら無かったのだけが奇跡かな。。 (2009/10/1(木)午前0:00)
【雀】 サマs とうとう、M武器キャンペーン終わっちゃいましたね!Mスカはドマイです^_^;自分もスカンダ1個闇りましたよorz今度は、魔法クリスタルですね!Mヒーローゲトでも目指しますかね! ってか、今回もMBあるんかな? (2009/9/30(水)午後9:24)
18 : 47 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |