-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期間限定クエスト
2009 / 10 / 14 ( Wed )
期間限定クエストをやってみました。

■メイプルの秋! 実りの秋!■
集める物:ルナフィクシの月の欠片 50個、月の石 1個、柿 1500個
報酬:三色だんご 5個

■月兎との楽しいお月見■
集める物:あられ餅 20個
報酬:白い薬 20個、人気+1、23,000exp

■お月見の彩り串焼き作り■
集める物:彩り串焼き 30個
報酬:ジャンプ力の書(ペットの装備)60% 1個、人気+1、90,000exp



柿を1500個も集めるのはとても大変だったのに、報酬は三色だんご5個だけでした。
あられ餅とか串焼きの報酬も、白い薬だのペット書だの…

私はゲームで疲れる事なんてめったにないんですが
さすがにこんな報酬では、見たとたんに疲れがどっと来てしまいました。

先月もM武器があまりにもドロップできなかったので疲れてしまったし
最近のメイポは、なんだか疲れる事ばかりです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> そうだよね…5個ってなんだよ5個って;; こんな日記でやる気を起こしてもらえるなんて嬉しいです^^ 鯖が同じだったらいつでも一緒に遊べるのにね>< (2009/10/16(金)午後9:23)
【るぅ】 さ…三色団子…(ノ_<。) 団子も薬もせめて個数を増やして欲しいね… めいぽー最近INしてなかったけど サマたんの記事見たらやりたくなったw (2009/10/16(金)午後2:17)
【サマンサ】 ヨキさん >> いらっしゃいませ^^ よく私の日記を見付けたなぁとビックリですw ハィ、頑張りました>< ありがとです;; ホントこんな悲惨な結果になるとは思わなかったよ…orz (2009/10/15(木)午後6:17)
【サマンサ】 ハナさん >> ウンウン、月の石作るのだって大変なのに;; ショボンな結果ドマです;; (2009/10/15(木)午後6:12)
【azu**mama*_v】 よきで~すw 遊びに来ちゃった^^ そんな悲しい結果が待ってるとは・・・・;; サマs、頑張ったね>< お疲れ様です;; (2009/10/15(木)午後4:33)
【斬れてなーい】 月の石まで使うのにね>< 私も(´゚'ω゚`)ショボーン な結果でしたヽ(´Д`;)ノアゥア... (2009/10/15(木)午後0:11)
【サマンサ】 レインさん >> 攻撃手袋100%が出たなんてとても羨ましいです! 栗は集めなくておk…あのクエは報酬が悪過ぎます>< (2009/10/14(水)午後9:57)
【ChainRain】 がガの忍耐は暇な時やってます(´・ω・) 餅は僕は白い薬と攻撃手袋100%が出ました@@ 串焼きはうなぎでした(´・ω・) 僕は柿じゃなくて栗ですね@@ クリアできそうにないです(´・ω・) (2009/10/14(水)午後9:22)
【サマンサ】 愛さん >> ガガの忍耐はまだやってないけど、確かに疲れそうですね>< (2009/10/14(水)午後6:47)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ガガの忍耐も疲れる……; (2009/10/14(水)午後5:14)
16 : 26 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
