クエストスペシャリスト(氷魔編)
2009 / 10 / 16 ( Fri )


クエストスペシャリストの称号を目指す事にしました。
もう、期間限定クエストなんかには惑わされません。
あと10個でクリアです。 がんばります。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 レインさん >> フフフ…レインsも49個までいってるんですねw ありがとです^^ お互い頑張りましょうw (2009/10/19(月)午後3:00)
【ChainRain】 うわΣ!! さすがサマさんだ@@ あともう少しがんばってください!>w<b 僕も後49個ぐらい・・・(´・ω・) (2009/10/18(日)午後7:10)
【サマンサ】 ヨキさん >> すごくないよ~>< 氷魔は楓鯖での初キャラで、私は楓に来たばかりの頃自分を見失ってて 1人でクエストをする事しかできなかった時期が長かったりしたので、たまたまですw 昨日というか今日の出来事ですねw 久し振りにすごく楽しかったです^^ 時期をみて…掲示板楽しみに待ってます(^^)/^ (2009/10/17(土)午後3:17)
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、称号とかなかった頃からクエスト好きで少しずつクリアしていってたしねw あと10個がんばります^^ (2009/10/17(土)午後3:08)
【サマンサ】 愛さん >> ハィ、あと10個ですw がんばります^^ (2009/10/17(土)午後3:06)
【azu**mama*_v】 サマs、すご~い@@ 私も目指してみたいけど、意志が弱いからな・・・・><; 昨日(今日か・・・)マジで素でうけたw サマsがあんな顔芸するとは・・・・ 掲示板に載せたいけど 今は無理そう・・・ 時期をみて載せたいと思いますwww (2009/10/17(土)午前11:57)
【るぅ】 おぉぉ! スペシャリスト(*゚◇゚*)目指せる所に居るのが凄い! コツコツ頑張ってる証拠だね~♪ 残り10個 \(^0^)/ ファイト☆ (2009/10/17(土)午前2:43)
【ゆの@祝!EXA発売!】 うおっ! あと10個ですか!! がんばってくだせぇ! (2009/10/16(金)午後10:47)
【サマンサ】 トリコさん >> ありがとう! がんばります^^ (2009/10/16(金)午後9:44)
【リュウ】 がんば! (2009/10/16(金)午後9:26)
21 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |