マスタさんのステキな一面w
2009 / 10 / 17 ( Sat )


久し振りにギルドで集合しました。 そして、マスタsが山ほどケーキを出してくれました。



これはきっと、たった1人のギル員sを笑顔にしたいと思ってやった事…
その為に、こんなかわいいケーキをわんさか召還してくれるマスタsはとてもステキだと思いました。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 私も欅にいた頃にギルド集団脱走ではないけど、そゆ熱い出来事を経験してるのでその気持ちよくわかりますw アレですよ、なぁーんもないギルドだってあるわけだから、一緒にそゆ経験できた仲間ってだけで十分ステキなギルドだと私は思います^^ (2009/10/19(月)午後2:59)
【ChainRain】 ケーキいっぱいだ@@ ただいま僕のギルドは過疎ってます(´・ω・) ギルド集団脱走の時のあの熱いノリはいずこへ・・・><。 ((土)午後)
【サマンサ】 ヨキさん >> そんな事気にしてたのかっ!w アレですよ、アレw 大神sはちょっと1人の時間を楽しみたくなっただけ。 私はあまり1人になりたい時ってないんだけど 1人の時間を大切にしたいと思ってる人って意外と多いみたいだよ?知ってた? 私も最初は1人になりたいとか意味わかんなかったんだけど そんなふうに1人の時間を楽しみたい人達にとっては 1人になる事は、とっても大切な事なんだって。 それを聞いて 私はそういう事もわかってあげられる人になりたいなぁって思いました^^ 大神sは1人の時間を十分楽しんでから戻ってくるんだと思うよ? 楽しみだw 私は大神sの進化がとても楽しみだww (2009/10/18(日)午後6:19)
【azu**mama*_v】 ギルド抜けたから・・・・ ま、いっか^^; (2009/10/18(日)午後4:00)
【サマンサ】 ヨキさん >> へ?陸s写ってちゃマズイの?? (2009/10/18(日)午後3:22)
【azu**mama*_v】 あ><でも陸s写ってる・・・・;; (2009/10/18(日)午前9:31)
【サマンサ】 ヨキさん >> 余計ヘコむとかw ありえるw あの誰かさんなら十分ありえるww でもせっかく楽しいSS撮れてるハズだから、誰かの為の集まり…みたいな事にはしなくてさ、久々に集まったらこんな面白い事になっちゃったよ~やっぱごはんは楽しいギルドだ!みたいな書き込みにしたら楽しくなるかも?w (2009/10/18(日)午前8:35)
【azu**mama*_v】 皆の思いはこんなに深いということで掲示板に載せちゃおうかな・・・・頑固な誰かさんのために・・・・余計凹むかな・・・・><; 迷い中;; (2009/10/18(日)午前1:17)
【サマンサ】 ヨキさん >> だよね?飽きない飽きないww ウンウン、これからも一緒にいろんな思い出作ろうねっ!w マスタsて起きてる時はちゃんといい事するんだよね~w たった1人の為にインしてるみんなで集まって ここまでやっちゃうギルドなんてそうないよw このケーキだらけのSS見ただけで全てが通じるというか みんなのこの思いが、誰かさんに通じてない訳ナイッて感じw にゃははぁ~アレよね?グロッキーのヤツよね?ww 載せる載せるw 今回は楽しいSSが何枚も撮れたから 次から次へとアップしていきますですハィw 例のモノも必ずや2~3日内に… (2009/10/17(土)午後9:50)
【サマンサ】 るぅさん >> ホント笑っちゃうぐらいすごい数でしょ?w もぅね、ケーキ風呂かよっ!wてぐらいウジャウジャわいて かわいいやら楽しいやらおかしいやら嬉しいやらww るぅさんも、たまぁーにインしたりすれば たまたま面白い事に遭遇できるかもですよ?w ありがとです^^ 誰かに良い仲間だと認めてもらえると、なんだか嬉しいです。 (2009/10/17(土)午後9:35)
【azu**mama*_v】 サマs載せてくれてありがとう^^ 何度見ても飽きないSSですw いい思い出だし、これからももっともっと こういうことできたらと思います 皆を笑顔にしてくれる マスタsに感謝・感謝ですねww きっと皆の想いは通じてると思う・・・・ でもサマs、あのグロッキーなのは 載せないのww? (2009/10/17(土)午後4:40)
【るぅ】 凄い数だ…(゚ Д ゚;) とりあえず、何故私はINしてないのかと後悔している。 でも、本当に、良い仲間だなって想う。 良い人の周りには自然と良い人が集まるんだよね♪ それがよくわかる(*^ω^*) (2009/10/17(土)午後4:31)
15 : 03 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |