提灯花火?
2009 / 10 / 18 ( Sun )


うまく撮れなかったけど、この提灯下から花火を吹きます。
誰かを元気付けようとこんな事してくれるなんて…うちのギルドはギル員sもステキです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 大丈夫です。Pアイテムとか私も全然知らないからw だよね?仲悪いギルドとかありえないしw 過疎とかそゆのはマスタsや副マスsが考える問題だから普通のギル員にはあまり関係ないね^^ ただのギル員はギルド内でいかに楽しく過ごすかに全力を注げばおkw (2009/10/19(月)午後2:56)
【ChainRain】 Pアイテムについては僕は全然知りません(´・ω・) 僕もメインのギルドの人とは仲がいいですよ>w<b しょっちゅうスカイプしてますし!!! ただ過疎ってて、INする人が大体決まってるのが・・・@@ (2009/10/18(日)午後7:13)
【サマンサ】 愛さん >> ウンウン、あったんだよ~私もPアイテムは知らないものばかりなので、かなり驚きましたw もちろんです^^ てか、仲良しじゃないギルドなんて聞いた事ないよ?w 仲間だもん! 仲が良くて当たり前かもw ケンカとかもあるけど、ケンカしたっていいんですw 仲直りできるんだからそれでいいんです^^ (2009/10/18(日)午後3:20)
【ゆの@祝!EXA発売!】 こんなアイテムあったのか~ サマさんのギルド仲良いですねww (2009/10/18(日)午前9:02)
08 : 05 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |