ベットで夢w
2009 / 10 / 20 ( Tue )


ベットのイスって夢を見るんですね。 全然知らなかったです。
ヨキsは羊を数えてるトコなんでしょうか…すごくかわいいです。
そして、右隅の誰かさんの目がハートになりました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> そうなんだ~最近は毎月のようにイスが出てますね^^; イスはナゼか人気ありますねw (2009/10/23(金)午後5:52)
【ChainRain】 仮引退している間に椅子の種類もだいぶ増えてしまって どんな椅子があるのか全然把握できてないです@@ (2009/10/21(水)午後5:58)
【サマンサ】 るぅさん >> かわいいよねw イスは期間限定クエストでもらえるものも多いので、欲しいならぜひ挑戦してみて下さい^^ (2009/10/21(水)午後3:58)
【るぅ】 うはっヒツジ可愛い! 目がハート…ふふふ、そそられたんだねw それにしても、ほんと色んな椅子が出てるねぇ~(*゚0゚*) 私ってば何一つ持っていないけど(〃>m<)ぷっ (2009/10/20(火)午後11:55)
16 : 17 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |