パチンコアバター
2009 / 10 / 21 ( Wed )


この前ステキな一面を見せたマスタsだけど、ホントのマスタsはいつも寝てます。
いつでもどこでも何をしてても寝放置ヤローです。 そしてパチ放置。
どんだけやればこんだけパチンコアバターがそろってしまうんでしょうか…
私なんてパチンコやってもすぐに玉がなくなってしまうのに。

それにしても、あの麦藁帽子かわいいかも…もしPアバ使いたくなったらマネしてしまうかも。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> メイポの方がリアよりも結果が早く出ますねw 良くも悪くも… (2009/10/23(金)午後5:50)
【サマンサ】 レインさん >> なるほど~私もいろいろ工夫してみようと思います。。 (2009/10/23(金)午後5:49)
【サマンサ】 愛さん >> ホント難しいです>< (2009/10/23(金)午後5:48)
【るぅ】 ギャンブルってのは、そうそう上手くいかない物だけど メイプルの場合はリアル以上に難しい気がする…(〃>m<)ぷっ (2009/10/22(木)午前2:11)
【ChainRain】 パチンコは100玉だけじゃなかなか増えないので 1000玉までクエストでためて そっから打つようにしてます(´・ω・) (2009/10/21(水)午後5:59)
【ゆの@祝!EXA発売!】 メイプルのパチンコ結構難しいですよね; 釘の位置とかもいまいちよく分かりませんし… (2009/10/21(水)午後4:33)
15 : 53 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |