初めての卵狩り
2009 / 10 / 29 ( Thu )


レベル上げをしようと思ってニュート保護区域へ来てみましたが
45分狩っても経験値が20%たまりませんでした。
レベルは91なんですが、ミスが結構出てしまいます。
仕方がないので命中丸薬を使ってみると、とりあえず20%は超えるようになりました。

私はリプレで狩りした事がほとんどなくて、卵狩りをするのも初めてなんですが
今までいろんな所で狩りしてきたけど、こんなに眠くなる狩場というのは本当に初めてです。
狩りしてて眠くなるなんて…今まではありえない事だと思ってたのに。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 愛さん >> とうとう卵に来てしまいましたw 初めての卵狩りです^^ 4次は…とても遠くに感じてしまいます…>< でも、頑張ります!! (2009/10/30(金)午後5:46)
【サマンサ】 レインさん >> ナント、知らない間に3次したんですね! おめでと~☆ 聖魔の感覚で突っ込んで逝く気ですか?w 私の聖魔クンは最近ラグがひどくてデスマリとかファントムウォッチに行くと 墓ばかりなので長期放置状態です;; レベルも全く上がってなくて多分まだ80代だったハズ…orz (2009/10/30(金)午後5:45)
【サマンサ】 あねこさん >> おひさー♪ 私はグルクエしてる時はギルチャ切ってるので、返事も何もできないんです。。 返事があるって事はギルチャ切ってないって事なので、話しかけてもらっておkですよ^^ 投げ頑張って下さい。 私も今ハミやってるトコなので、同じ職だしいろいろと情報交換していきたいですねw (2009/10/30(金)午後5:41)
【サマンサ】 あきさん >> 実は私、ローグの時ダークサイトをMAXにしたくて シックスセンスを削ってるので命中率が低いんです… なのでミスが出やすいのかもしれないです><。 ホント卵は飽きるよね>< 最初の45分ですでに飽きちゃったよ。。 でも120まで早く上げてしまいたいので行くしかないかもです;; あきsは90まで火ブル狩ってたんですねw バンパイアが使いやすそうでとても羨ましいです>< 私は91まで中国の蔵経閣でひたすら武道家とか槍使いを狩りまくってましたw (2009/10/30(金)午後5:36)
【ゆの@祝!EXA発売!】 とうとう卵ですか……… 4次までもうちょいっ……! 頑張ってください! (2009/10/30(金)午後2:08)
【ChainRain】 僕の投げは70レベルです@@ 卵・・・聖魔の感覚で行っちゃうので怖い><。 (2009/10/30(金)午前2:57)
【あねこ】 さまさんひさしぶりー(*・ω・*)ノ 昨日は話しかけていいかわからなずそのまま落ちてしまいました(-∀-〃) グルクエしてそうな雰囲気だった・・・。違ったらすみません。 もう91レベなんだね。わたしも11月から投げに戻ろうかと思う。 いい狩場教えてね♪ (2009/10/30(金)午前0:14)
【あき】 91でミスってなんでだろ@ オレゎシグナスのなげだから90までゎ火ブルで 90から卵だったけど卵本当あきるよね@ (2009/10/29(木)午後11:37)
21 : 25 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |