経験値2倍キャンペーン
2009 / 10 / 31 ( Sat )


経験値2倍の時は重いので、いつもはインしないんですが
ミニダンジョンで卵安置狩りならラグ死する事もまずないだろうと思って行ってみました。

45分で手裏剣を使い切ってしまうので途中1回補充などもしましたが、経験値は1時間で49%たまり
レベルは96になりました。 Lv.93辺りからミスも全く出なくなりました。
安置狩りなら、ほとんどラグが気にならないので2倍の時はこれからも使って行こうと思います。

■■ コメント(5) ■■
【サマンサ】 ヨキさん >> ありがとぉ~100レベになった事、ギルドのみんなが気付いてくれるのでとても嬉しいです^^ 斬りは安置とは無縁なので辛い時あるよね>< 私も欅の時メインが戦士だったのでよくわかります;; まだ100だよw ヨキsもすっごく頑張ってると思います!! これからもお互い頑張ろうね(≧▽≦)/ ファイトw (2009/11/2(月)午前3:05)
【サマンサ】 レインさん >> ナント銃もいたんですかw カラスって今はあまり人いないのかぁ…私は混んでた頃しか知らないのでかなり意外ですw 安置は死なないってだけでドロとか拾えないので、ドロ重視の私にとってはあまり楽しくなかったりします>< (2009/11/2(月)午前2:58)
【azu**mama*_v】 お~っと今日みたら100でしたね^^ おめでと~うw もしかしてまた上がったかな@@? すごいね、サマs^^ 頑張ってるねp(^^)q (2009/11/2(月)午前2:29)
【azu**mama*_v】 96Lvおめ~w 斬りの私は安置がございませぬ・・・・ いつも死を覚悟の狩りです@@? でも最近斬りも楽しくなってきたよw (2009/11/1(日)午後1:20)
【ChainRain】 今日の2倍は僕はサブの銃の育成をしてました! カラスなので人なんてあんまり来ませんでした>3< 安置狩り・・・うらやましー><。 (2009/11/1(日)午前2:27)
21 : 35 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |