デイビーゾーンの鍵
2009 / 11 / 02 ( Mon )


今日は100レベルになってしまったので、昼からずーっとデビクエをしてたんですが
どうやら以前に比べてデイビーゾーンの鍵のドロ率が低くなってしまったらしく
結局ほとんどのクエストをクリアできずに終わってしまいました。

すごく親切な人がいて、こんな時間まで付き合ってもらってたんだけど
もぅ出そうにないので諦める事にしました。 ちょっと残念です。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 読めるから大丈夫w 気にしないで^^ 読めない時はツッコムしww (2009/11/4(水)午前0:12)
【ChainRain】 今気づいた 誤爆してますね@@ すみません><; (2009/11/3(火)午後10:55)
【サマンサ】 レインさん >> ありがと~^^ おお!! 実は私も1個だけ出たんだけど、ちょうど晩御飯の時間で出てすぐに落ちなくてはいけなかったので鍵は他の人に拾ってもらったんです>< その後は1個も落ちなくて…orz 中身ドマです;; (2009/11/3(火)午前11:40)
【サマンサ】 愛さん >> ありがと~^^ ハィ、クエストも頑張りますw (2009/11/3(火)午前11:36)
【ChainRain】 100御目出とです>w<b!! デビクエ この前僕鍵出ましたよ!!! 宝箱の中身は残念でしたが;w; (2009/11/3(火)午前4:41)
【ゆの@祝!EXA発売!】 100おめでとう!! クエ消化頑張ってくだしぁ(’A`;) (2009/11/2(月)午前9:55)
02 : 54 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |