-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファントムマンション
2009 / 11 / 03 ( Tue )


ファントムマンションのクエストは結構好きです。
特にソフィリアに変身できるのが、なんともかわいいです。
報酬がショボイのがアレだけど…

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ヨキさん >> 落ちまくりで、せっかく一緒にかけたファミリー2倍が消えてしまってかなりヘコんだけど、ヨキsがレベルアップできたので良かったです^^ 120まではどんどん2倍使っていくので遠慮なくかかりに来て下さいw ファントムマンションは面倒臭いけどお屋敷の雰囲気とかクエストのストーリーとかメイポにしてはこってるので、私は結構気に入ってます^^ ヨキsも時間があればぜひやってみて下さいw (2009/11/4(水)午後10:27)
【azu**mama*_v】 今日はありがと^^ そしてドマですww め、面倒くさいの@@? ファントムマンション・・・ まだ一度しかいってないな・・・・・><; (2009/11/4(水)午後5:22)
【サマンサ】 レインさん >> たしかに面倒臭かった>< 撮るよねSSかわいいもんw (2009/11/4(水)午前0:14)
【ChainRain】 ファントムマンションのクエストは面倒くさかったです(´・ω・) やっぱりソフィリアはSSに撮っちゃいますよね>w< (2009/11/3(火)午後11:48)
11 : 34 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
