16日目
2006 / 08 / 10 ( Thu )
戦士(Lv.26、STR 95、DEX 45、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(4ch)

Lv.26になった私のキャラクターデータです。

職業:戦士(ファイター)
レベル:26
HP:1300
MP:189
経験値:20431
人気度:2

STR:95+6
DEX:45+2
INT:5+1
LUK:5+1

攻撃力:47~257
物理防御力:106
魔力:6
魔法防御力:46
命中率:40
回避率:14
器用さ:59
移動速度:112%
ジャンプ力:100%

<<スキル>>
リカバリ:5
バイタライズ:10
レスト:3
アイアンボディ:20
パワーストライク:11
スラッシュブラスト:0

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> あ!!「~」が抜けてた;; バロさんの言う通り「攻撃力」は「47~257」ですw スゴイ間違いしちゃったww (08.11 16:13)
【バロ】 え・・・・・えぇぇぇ~~~~ そのレベルでその攻撃力はありえないって。。いくら戦士でも万単はいかないよ。。 47~257ではないでしょうか??? (08.11 00:05)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 実は、私もよくわかってないです;; 強くなりたいので攻撃力重視で、あとは結構適当かもw (08.10 16:05)
【ChainRain】 戦士のステタスはよくわからないけど;; 攻撃力がとてつもなく高いですね;; (08.10 15:17)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |