今度は卵を落とすんですか…
2009 / 11 / 04 ( Wed )


メンテ後に狩りしたら落ちまくりです。ニュート保護区域、壊れた龍の巣、両方ともです。
ここでレベ上げできなくなると、ちょっと辛いです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> 本当に困ります>< しかも、いつ直すんだか検討もつかないし;; インもパッチがまともに当たらない時はものすごく手間かかりますよね>< ウンウン、期間限定クエは楽しいんですけどね… (2009/11/7(土)午後3:25)
【サマンサ】 レインさん >> ドマありです;; 墓…ドマ>< (2009/11/7(土)午後3:21)
【るぅ】 メンテナンスの後が不安定なのは困るよねー; やっとの思いでINしたり…。 期間限定クエとかは楽しいんだけどなぁ>< (2009/11/7(土)午前5:41)
【ChainRain】 どんまいです@@ ちなみに僕も落ちます! 墓が つ_・。 (2009/11/7(土)午前2:54)
【サマンサ】 ヨキさん >> ウンウン、テンション下がります;; 斬り賊の事はよくわからないので向いてるかどうかはわからないけど…ハナsとかマスタsならわかるんじゃないかな? 今度聞いてみるといいかも^^ (2009/11/6(金) 午前 3:17)
【azu**mama*_v】 気合十分、よし!狩るぞって時に 落ちたらテンション下がるよね~>< その狩り場、斬り賊むきではなさそうね・・・・;; (2009/11/5(木)午前9:26)
22 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |