-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サマンサのつぶやき(1)
2009 / 11 / 06 ( Fri )
この記事はその時々の私のつぶやきが、その1、その2…て感じで更新されていきます。
もし更新してるのを見つけた時は、気軽にコメント頂けると嬉しいです^^



いつ更新するかもわからない、私のつぶやきに耳を傾けてくれて
暖かいコメントを残して下さったみなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(24) ■■
【ChainRain】 そうそう年齢が全てではありませんね! 確かに中学生でもしっかりしたこれからが期待できそうな子がいます! 逆に僕はしっかりしていない人(ギルドでくれくれとか)を説教してるんですけどね!! そんな僕もよく高校生の年代の友達から 「あれレインてほんとに年上?」 とか言われちゃいますもんね>3< 若く見られるっていいものですね!!! うん!!! ・・・・・・・・・・(´・ω・) (2009/12/11(金)午後7:19)
【るぅ】 年齢が全てだと思い込んでる人、多いよね。若い頃、そうやって区別された事もある…。(リアルで) 「自分はそういう風(考え方・人間)にはなりたくない」と思って生きてきたので、多くの人が年齢で人を見ていることに少しショックを受けた事があるよ。 多数の人が年齢で人を見ているからといって、考え方は変えないし、流されたくないのが本音。 私は精神年齢低いので立派な事は言えないけどね; でも、まだ中学生って人でも、そこらへんの大人よりも礼儀がしっかりしている人だって居るし、色んな事をわきまえてる人が多い。 だから年齢関係なく色んな人と話ができるネットは私にとっては凄く大切な場所^^ 何にしても、人の本質を年齢で分けてしまうのは勿体無い事だと思うんだよねぇ~。 とか言う私は20代ラスト…(;;;-◇-)ぁれ、なんか経験値が足りてない感が…wwwww てか、本当、自分大丈夫かってくらい周りの年下さん達は大人なんで…どーしよう(〃>m<)ぷっ (2009/12/11(金)午後4:34)
【ChainRain】 ふむふむ 1つのギルドに固執ですかぁー それもいいと思うんですけどね♪ 実際僕の友達はサブを全部同じギルドに入れてるって人多いですから>w< だけど僕はふと思ったんです・・・ カニクエ前でひたすらログを流している意味不明な初心者たち しかしそんな彼らもギルドに入っています(´・ω・) そんなギルドは一体どうなっているのか?! あまりにも荒れてたら入ってそっこーで抜けちゃうんですけどね>w< まあこんな理由ですよ(´・ω・) 聖魔と氷魔120・・・@@ 僕はやっとシグナス投げが79になりました・・・><;b (2009/12/9(水)午前0:30)
【ChainRain】 僕はメインのキャラはギルド抜けないようにしてますね(´・ω・) 友達と一緒に作ったとことかにいますから@@ でもでもサブではギルドあっちこっちに入りました!! やっぱりいろんな人がいるだろうから見てみたいなーって思って! ・・・ まぁ結局行きついた先のギルドがメインのギルドと連合組んであんまり意味なくなっちゃったんですけどね(´・ω・) (2009/12/8(火)午前2:33)
【azu**mama*_v】 サマsの気持ちわかるよ~ 一度ギルド抜けたときぽっかり穴開いて寂しかった;; 何処にも所属しないでただ一人で楽しむのと 所属しつつ一人で楽しむのって な~んかこんなにも差があるんだ~って 思ったこともありましたw メイポライフをどれだけ楽しめるかは 素晴らしい友に出会えるかだね~^^ サマsは行動力あるから たくさんこれからも いい出会いができるよ~^^ 影ながら応援してるよv^-^v (2009/12/7(月)午後0:35)
【ゆの@祝!EXA発売!】 出会いもあれば別れもある(キリッ 自分はあまりギルドには入らなかったけど鯖変えたときサマsと同じ気持ちだったな~ww 頑張ってください~! (2009/12/7(月)午前11:03)
【ChainRain】 もういっそのこと 「TT枠でジャクムに投げ1○○レベル入れてください>< 内緒よろ;;」 とか拡声器で叫んでみるのはどうでしょうか(´・ω・) (2009/12/6(日)午前3:16)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ああ無情って感じの名前の歌あった気がする… 「サーングラスー♪はーずしたらー♪ふーきだしちゃうほどー♪」 ってな感じの… 4次になっても新しいスキル使えなかったらモチベ下がりますよね; (2009/12/5(土)午後6:03)
【ChainRain】 ジャクム看板なくても行けるんですか@@ 行ったことないので僕はあまりわからないんですが><。 生き残れなくてどんまいです><; 人に頼ってばかりでは確かにいけませんよね>< でもたまには頼ってもいいと思います!! 投げはベノムが強いとかどうとか@@ 友達はショーダウンがおもしろいって言ってますけどね(´・ω・) (2009/11/19(木)午前2:58)
【ゆの@祝!EXA発売!】 TTかー… しゅどどどどどど あの効果音好きだなーwww ジャクム野良でいったら大変そうだな; アイテムの取り合いとか腕の順番間違える人とかいそう… (2009/11/14(土)午後5:54)
【ChainRain】 そういえばTTはジャクムでしたね><; どんまいです;w; やはりリアルの事情とかあるんでしょうかね@@ 僕の友達はジャクムじゃなくてBG主催してます! スキル所得に関係ないか・・・(´・ω・) あ、あと今日金曜日じゃないですよ! 間違ってます><; (2009/11/14(土)午後4:31)
【るぅ】 ④ にゅ、TTが解らない私は永遠にメイポ初心者って事でw ウチのリアルギルドの人間の中にもジャクムばっかりやってる知り合いが居たみたいだけど、やっぱり気がついたら解散してたそうな。 なんだろ、ある一定の所までいくと皆やめちゃうのかな? 私は、ジャクムがそういう物なのかどうかも解らん(〃>m<)ぷっ (2009/11/14(土)午後4:09)
【ChainRain】 新サーバー・・・@@ そういえば僕が仮引退してから見たことないサーバーがいくつかありました@@ おかげでまたサーバー名の植物の漢字がちらほら・・・@@ 読めない><; サーバーは増えると色々とメリットとデメリットがあるのでなんやらですが 名前を覚えるのはめんどう・・・><。 てことで次のサーバー名は「くさ」でいいと思います(´・ω・) (2009/11/12(木)午後7:07)
【ゆの@祝!EXA発売!】 新鯖か… もし出来たらそこに移住するかもな~ww 再来年位に出来そうな希ガスwww (2009/11/12(木)午後5:08)
【るぅ】 新鯖、暫くきてませんな… あと1つ位は増えると予想しているんだけど…(´m`*)ムフフ♪ 欅が出来たときに、ちょろっと遊んだ事があったけど チャンネル数が少ないのにアクセス数が多い過酷な環境だったのを覚えてまするw でも、やっぱり新しい鯖はなんだか楽しそうで興味シンシンだったりする私(≧ー≦)ニシシ (2009/11/12(木)午後4:22)
【るぅ】 好きな所…そうだなぁ~色々あるけど… 一番最初にメイプルやろうと思ったのは、CMのキャラが可愛かったから…好きというか興味がわいたの。一目惚れ?みたいな感じ。 で、登録してみた初日に出逢ったのが凄く親切な上級者さんだったのも好きになった理由の1つ。 季節物のクエ・イベも職業別の装備品の豊富さも、操作性も…世界観も。あれ?やっぱり選べない(〃>m<)ぷっ まぁ、鯖が違ってもキャラのLvが幾つでも職が一緒じゃなくても、こういう風にメイプルの色んな話で盛り上がれる「誰か」に出会える事が(o^ω^o)一番好きな所かも♪ (2009/11/9(月)午後11:36)
【ChainRain】 好きなところかぁー@@ 見やすい!システム単純!・・・ とまぁ置いといて人との出会いが楽しいですよね>w< (2009/11/9(月)午後10:02)
【ゆの@祝!EXA発売!】 メイプルの好きな所ですか… 自分は自由に動き回れることですねww ほかのオンラインゲームなどはジャンプしながら攻撃とか 複雑なアクションが出来ませんからねwww (2009/11/9(月)午後7:15)
【ゆの@祝!EXA発売!】 メイプルの嫌なとこですか… やはり小学生や中学生のプレイヤーが多いところですかね… 自己中心敵なことを言われるとストレスがマッハで…… 確かに鯖落ちは嫌ですね; メイプルの木が弾ける時に落ちたらもう…… (2009/11/8(日)午前10:02)
【ChainRain】 僕はがきがいっぱいいることですね@@ あれのコントロールは大変><。 ちなみに強くなるための課金は一切してません>w< (2009/11/8(日)午前2:18)
【るぅ】 嫌いな所か…。んー。 あえて上げるなら、フリマとMTSの異常な価格設定w 特にMTSは、運営側が細かく設定・管理すれば 異常な価格で売ろうとする人が減ると思うんだけど; そこは、ちょっと嫌な所かなー>< 倉庫代わりに使ってる人が居るのは分かってるんだけど 売り目的の人のUN万円設定はやめてほしい; (2009/11/7(土)午後10:13)
【るぅ】 ほほぅ記事自体を更新していくのね~? 私、忘れっぽい人間なので…w チェックするのを忘れないようにしなくっちゃ(´m`*)ムフフ♪ (2009/11/7(土)午前5:39)
【ChainRain】 つぶやくのもいいことですよ♪ 僕もそろそろブログ更新しないとな@@ あいことば「レインはブログサボり放題!」 (2009/11/7(土)午前2:56)
【azu**mama*_v】 あwこの場所はシグナスのクエだ^^ あいことば「フランシスは天才人形使い!」 サマsはシグナスしてないんだったよねww (2009/11/6(金)午後6:49)
18 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
