-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルド作成?w
2009 / 11 / 09 ( Mon )


ナント、ギル員sが2人もギルドを作ると言うので手伝いに行ってきました。
自分でギルドを作るなんて本当にすごいと思います。



それにしても、2ギルドとも名前がなんとも面白かったです。
さすがうちのギル員さん! センスあり過ぎです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 レインさん >> できる事なら公開してしまいたいくらいです…ギル名w さくらは高いですね@@; かえでなんて100kとかで叫んでるの見たよw やすっww (2009/11/10(火)午前2:45)
【サマンサ】 ヨキさん >> ウンウン、ギルドの立ち上げなんて1ギルド1回限りの…ある意味最大イベントだよねw (2009/11/10(火)午前2:41)
【サマンサ】 愛さん >> すごーい!作った事あるんだ!! え…どうして1週間…@@? (2009/11/10(火)午前2:38)
【ChainRain】 ギルド名が気になる@@ 今日さくらで拡声器で手伝い1mで募集してました@@ 高い・・・><。 (2009/11/9(月)午後10:03)
【azu**mama*_v】 ギルド作成のお手伝いができて光栄だったわw しかも2つΣ@@ なかなかこんなことってないよね^-^ お二方ガンバレ・ガンバレw (2009/11/9(月)午後7:01)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ギルドか… 俺も一回作ったけど1週間で滅んだっていう………ww (2009/11/9(月)午後6:55)
18 : 14 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
