へーこーいこーw
2009 / 11 / 10 ( Tue )


ギルド作成お手伝いの後に、みんなでジャクムクエストしに閉鉱へ行ってきました。
みんなで一緒にやったので、1段階はあっという間に難なくクリアできました。
やっぱり、みんなでやるとすごぉーく楽しいです。



そして、4次の近い私は、あの…忍耐へ…
途中までクマsが一緒に行ってくれたので、マネしながらやってたから楽勝だったけど
ボケボケしてたら、いつの間にか置いて行かれてクマsはとっととクリアしちゃいました。
そこから私が何時間かけてクリアしたかは…思い出したくもないです。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 私もジャクムクエなんて遠い昔の事なので覚えてなかったんだけど やってるうちに思い出したというか 昔みんなでやって、必ず誰かが鯖落ちするもんだから やった回数は数知れず…なのに、クリア回数は何回かしかない… みたいな事ばかり思い出して、1人で吹いてましたw 忍耐30分とは!! さすがです>< ウンウン、深夜に頑張りました>< 乙ありw (2009/11/12(木)午後6:15)
【ChainRain】 ジャクムクエ・・・@@ 紙集めはさっぱりおぼえてません@@ 忍耐は確かクリアするのに30分かかったかな@@ 深夜にやったそうですね><; おつかれさまです!! (2009/11/12(木)午前0:57)
【サマンサ】 ハナさん >> ありがとぉ~>< ウンウン、すごーく楽しかったです^^ 私はどうしてもやっておかなくてはって感じだったので 真夜中だったけど頑張りましたw ジャンケン8連勝がんばです! もう少しのトコで負けると…もぉやってられなくなってしまうよね>< パーの時チョキなんだw 知らなかった…w 私も今度やってみよかなw (2009/11/10(火)午後11:08)
【斬れてなーい】 ギルド作成やら1段階やら みんなでガヤガヤ楽しかったね^^ けど、あの時間からあの忍耐をやる度胸はなったよw 忍耐といえば1日30回までのジャンケン8連勝挑戦@@ パーのときチョキ押せばいいって聞いてがんばってんだけど 回を重ねるごとにドンドン連勝数が減ってってムキーーーーって なってますw ある意味あれは忍耐ですわ。 JKM忍耐クリア ( o ̄▽)o<※*:’。.お*:・め’:。で’・:+と”。*・う’::*♪:’`。+: (2009/11/10(火)午後8:29)
【サマンサ】 雀さん >> おひさぁーw ウンウン、頑張ってます^^ ありがとです>< 4次近いとか書いたけど、もしかしたら時間かかるかもです>< 4次試験がね…レットドラゴンとかグリフォン倒せるんだか^^; しかも、ほとんど倒されてて沸いてないとかなんとか… もうすぐ120にはなれそうだけど、4次はいつになるかわかんないです>< (2009/11/10(火)午後7:03)
【サマンサ】 るぅさん >> ありがとぉ~>< いえてるね、憧れるというより私はもぉホント羨ましいばかりだよ;; ぇ…好きなんですかっ!w いやいやきっとやれるハズ^^ 挑戦してみてはどうでしょか?w (2009/11/10(火)午後6:50)
【サマンサ】 愛さん >> ありがとぉ~>< ホントまじで疲れたよぉ;; 1時間かからなかったなんて羨まし過ぎるぅ~>< ストレスかかるよね>< でも、忍耐って言うぐらいだからストレスかかって当たり前かもだねw (2009/11/10(火)午後6:46)
【サマンサ】 ヨキさん >> ありがとですぅ~>< 集中力とか10分が限界ですよぉ;; 10分やっては休憩…しかも休憩の方が長いじゃないかっ!みたいなw 私も落ちまくりさぁーw でも、確か斬賊sはジャクムとか行かなくてもスキル取れるのでは? ホントに羨ましいです>< (2009/11/10(火)午後6:40)
【雀】 サマs お久し振りです! 頑張ってますねぇ!jkm忍耐お疲れ様です!もうすぐ4次ですか?頑張って下さいね! (2009/11/10(火)午後4:07)
【るぅ】 忍耐 (゚Д゚;) …お疲れ様! こういうのをスイスイ終わらせちゃう人って憧れる♪ 下手なのに何故か忍耐が好きな私…w でもきっとコレはむーりー(〃>m<)ぷっww (2009/11/10(火)午後3:14)
【ゆの@祝!EXA発売!】 お疲れ様! jkm忍耐はやばかった; 1時間は掛からなかったけどストレスが… (2009/11/10(火)午前9:42)
【azu**mama*_v】 ほ~んとオメデト^-^v 集中力あるね~>< この忍耐の足場の悪さ・・・・ 私は即効すべって落ちるな;; (2009/11/10(火)午前9:39)
02 : 31 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |