投賊vs黒字
2009 / 11 / 11 ( Wed )


卵以外で狩れば十分黒字なんだけど…
卵安置狩りでアイテムなんて拾いに行く余裕なんてないので、ハミだというのに赤字続きです。

Lv.91からだと20M以上の赤字かなぁ…他職に比べれば何て事ないけど
ハミに黒字を期待してた私としてはちょっと辛いです。

それに昔、尊敬するハミsに赤字狩りは狩りとは言わない!と言われてしまった事を
何度も思い出してしまい…胸も痛いです。

それにしても、やっぱ海はいいね。
イカ狩りは初めてだけど、とても楽しいです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 雀さん >> そうなんだよね…意外な落とし穴でした。。私が思うに、召還の石やシュリはもちろんですが、たこ、水への出費も痛いかと…>< (2009/11/12(木)午後6:13)
【サマンサ】 レインさん >> わぉw友とビシャス行ってるなんて羨ましいです!! 赤字は…初めから赤字とわかっててやるなら納得いくんだけど、黒字職と言われる職でこんな赤字だとヘコむというか何というか…まったくトホホです;; (2009/11/12(木)午後6:11)
【雀】 ハミは、召還の石やらシュリ補充やら結構かかりますよねぇ!経験値を重視した狩りをすると特にね>< (2009/11/12(木) 午前 5:57)
【ChainRain】 赤字・・・かぁ@@ 僕も姫行くと赤字ですね><; 僕の稼ぎの源はたまたまのドロップと友達といくビシャスです(´・ω・) (2009/11/12(木)午前1:00)
【サマンサ】 ゆうなさん >> すごいって言われるとなんだかテレてしまいます…でもありがとぅデス(≧▽≦)/ ゆうなsもレベ上げ頑張ってください^^ (2009/11/11(水)午後10:40)
【ゆうな】 LV97を倒してるだなんてすごいですね^^ 私も早くLVあっぷしたいですw (2009/11/11(水)午後9:13)
18 : 08 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |