初めての骨吸い
2009 / 11 / 13 ( Fri )


以前から何度も吸わせてやると言ってもらっておきながら
いや、いい。 …みたいな感じで、拒んでたんだけど
吸いでどれだけ上がるのか興味はあったので、ちょっと復活する記憶まで行ってきました。

結果は…2倍有り1時間半で120%。 見事にレベルが上がりました。
ちなみに今の私が1人で狩った場合、サク有り1時間で経験値は20%たまるかどうかというところです。
4倍以上の速さですね…聖魔様おそるべし。

よく、吸わせて吸わせて、と言ってる人を見かけますが、そう言いたくなる気持ちもわからなくはないです。
この経験値効率を経験すればね。

でも、私にはどうしても、吸わせてと言ってる人が
自分の力ではろくにレベルも上げられないような、みじめで情けない人にしか見えないんです。

お互い高レベルの全体魔を持っていて、吸わせ合うとかならわかるけど。
やっぱり私は、人に吸わせてと言うようなみじめな人にはなりたくないです。

でも、これからはもし好意で吸わせてやると言ってくれる人がいれば
素直にお願いしてしまうかもしれません。

実は私、今回120レベル到達までの最後の目標に
心の中で「ミニサク期間内に120レベルにする」と決めてたんです。

金曜日にはサクが切れるんだけど、木曜日の時点でLv.116 Exp30%の状態だったので
目標達成のために朝から晩まで狩り続けて、もぅヘトヘトになってました。

なので、さっき吸いに誘ってもらって目が点になるような経験値効率を経験させてもらったのは
ある意味、天の助けと言っても過言ではないくらい、本当に助かりました。
これで間違いなく…というか絶対に目標通り今日中に120レベルにします。

クマs本当にありがとでした m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ありですw レベルなんて関係ないさぁーw 狩れば誰だって上がるじゃーんww ホントたまげたよ…なんかもぅ…なんだかなぁーって感じだよマッタク。。 いろいろと狩り方を工夫しながら1時間20%行くか行かないかの狩りをしてる人もいれば ロープに捕まって補助スキルかけるだけで1時間80%もの経験値を吸ってる人もいるなんて。。 努力で上げたレベルもこびて上げたレベルも同じものなんですかねぇ…? 私はもともとレベルが高かろうが低かろうが、そんな事どーでもいいと思ってたけど この実態を知るとさらにレベルなんて何の意味もないじゃない…と思ってしまうよ。。 自分のレベルの数字の高さなんて、ただの自己満足の数値の高さなのでは? でも…そうじゃない人もいるんだよね。。 努力で上げてる人もたくさん見てきましたから;; だからこそ私はあの転職のキラキラに特別な意味を感じてしまうんですよね。。 狩り場1はいいねw あそこって結構レベル差激しいグルを見かけますww きっとレインsと同じように吸わせてと言われてしまった人に違いない…ボソッw (2009/11/14(土)午前11:05)
【ChainRain】 とりあえずレベルアップおめでと!!! 完全にレベル抜かれてる・・・><; 骨での吸わせは驚異的ですよね@@ やったことないけど(´・ω・) 吸わせてばっかり言う人はだめですよねー><。 そんな人に朗報です!! 低レベルから行けるすさまじく鬼沸きして安置もたくさんある場所 「狩り場1」!!! ・・・(o#・▽・)-==O)'Д`)・:。∵ 僕が吸わせてと言われた時にめんどーなときここで吸わせます(´・ω・) (2009/11/13(金)午後11:07)
【サマンサ】 雀さん >> ウンウン、噂には聞いてたというか凄いんだろうとは思ってたけど まさか4倍以上の効率が出るとは思ってなかったです@@; 吸わせては…何て言うか、捨ててはいけない自分のプライドが ボキボキに折られてしまうような…そんな気さえしてしまいます;; なので言う事事態がムリ!>< ありですw 4次試験はまだだけど、とりあえず120になりましたw レットドラゴンとグリフォンは居ないと話にならないので 様子を見てタモモ村長で妥協するか考えようと思います><; (2009/11/13(金)午後5:47)
【サマンサ】 愛さん >> ありですw @4レベル頑張ってきました^^ 道具とかありえないですね><
ウンウン、てかさ 吸わせてとか言ってしまうとあまりにも自分が惨めに思えて泣けてくるよ;; なので私にはムリですね…そゆの。。 (2009/11/13(金)午後5:37)
【サマンサ】 ヨキさん >> 私は不器用なので、自分で狩ってたらレベルアップのSSは撮れないかもです>< それに、なんと言ってもクマsの目がパッチリ開いてる所がなんとも素晴らしいw 私はヘイスト係りだったので、チャットも余裕ってヤツですw 聖魔sがすごいというより 骨狩りできるレベルまで上げる事ができたクマsがすごいかとww ありですw 頑張ります^^ (2009/11/13(金)午後5:29)
【雀】 へぇ~ヤッパ凄い効率ですねぇ(@_@) でも、自分の口から『吸わせて』とは、言いたく無いね! 4次迄後少し頑張って!! (2009/11/13(金)午後2:30)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ひぎぃ!11 @4Lvですか!! 頑張ってください!!!! 聖魔を道具としか考えてない人もいるらしいですよ… 吸わせて厨は本当に惨めですよね… (2009/11/13(金)午後1:07)
【azu**mama*_v】 ほほ^^ こういうことになってたんだね! サマsも一緒に頑張ってるのかと思ったww サマs余裕でチャットしてたから どんなとこだろう??と思ってましたよ^^ 聖魔さんってすごいんだね@@! 実際にみたらもっと迫力あるんだろうな@@ あとちょっとだね!ガンバレ~~~p(^-^)q (2009/11/13(金)午前9:46)
03 : 08 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |