Lv.120になりました
2009 / 11 / 14 ( Sat )


今だに卵1匹狩るのに7発もかかる私って一体どのくらい弱いんだろうかと疑問に思う今日この頃。

このキャラ、強化なんてほとんどしてないし、Pはミニサク代700P使っただけです。
それでも無事120レベルに到達できたって事は、ある意味メイポには強化もリアマネも必要ないって事かも。

パソコン1台しか持ってなくたって、経験値吸わせてくれる友達が1人もいなくたって
なぁーんの問題もないと思います。。

なのでみなさん、安心してメイポで遊びましょう。

■■ コメント(14) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ありですw それよくわかります^^ メイポに限った事ではないけど自分と勝負する事でいったい今の自分の力はどれほどのものなのかを試すというか確認するのは大切な事だと思います。 自分に打ち勝つ事ができればまた新たな目標を作る事ができるしねw (2009/11/16(月)午前6:37)
【ChainRain】 おお 120レベルおめでと>w<b!! そうそうメイプル楽しむのにPなんてものいらないですよ>w< ただレベルを上げるのに必要なものは 自分に打ち勝つこと!!!!! これがメイプルで一番大切です>w<!! (2009/11/16(月)午前1:29)
【サマンサ】 ヨキさん >> ありですw ちょうどご飯時だったからインは誰とも合わなかったけど、まだ転職できてないのでもしインが合ったらぜひ見に来て下さい^^ (2009/11/14(土)午後7:23)
【サマンサ】 ハナさん >> え…えと…4次転職できてないかも>< あのRDとかね…グリフォンだとかがね…まだなんで;; レベ上がるの早かったのはミニサク買ったからですね^^ 買ってなかったらあと2週間かかってたハズw (2009/11/14(土)午後7:20)
【サマンサ】 るぅさん >> ありですw なれますよ^^ るぅsも頑張って下さいw (2009/11/14(土)午後7:11)
【サマンサ】 雀さん >> ありですw すごくないです>< ただ狩り好きなだけww (2009/11/14(土)午後7:10)
【azu**mama*_v】 サマさ~~~~ん、オ・メ・デ・トv^-^v 120レベになった瞬間をともにできなかったのが 残念でなりません;; でもでもよく頑張りました~~~!!! (2009/11/14(土)午後6:39)
【斬れてなーい】 それにしてもすごいスピードであがってたね! 4次転職おめでとう! 一緒にボス級行けるようにがんばらねばねば~~~w (2009/11/14(土)午後5:01)
【るぅ】 ☆*・。120Lv到達おめでとうっ。・*☆ チケなんか持って無くても高レベルになれるんだよね! うん。安心した(o^ω^o)♪ んまぁ私に足りないのは持久力だけどー(〃>m<)ぷっ (2009/11/14(土)午後4:00)
【雀】 卵に七発かかるとか問題じゃないね!ミニサク一枚のみで120LV到達してしまう事の方が凄いです!! サマsほんとにオメデトウ(祝 (2009/11/14(土)午後3:06)
【サマンサ】 愛さん >> ありですw すごくないですww 狩れば誰だってレベル上がるからさぁーw 120までなら700pあれば十分かもですね^^ (2009/11/14(土)午後3:00)
【サマンサ】 Ligさん >> ありですw 頑張ります^^ (2009/11/14(土)午後2:55)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ひゃああざああああq!!!q11111 おめでとううううう!1!!!!!!!!!! 700pだけで120到達とかすごすぎるううううううう!!!!!! (2009/11/14(土)午後0:23)
【Lig】 おめでとうございます。 TT取得頑張ってください (2009/11/14(土)午前11:33)
11 : 15 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |