4次転職
2009 / 11 / 16 ( Mon )


ナイトロードになりました。
レットドラゴン(英雄のペンダント)とグリフォン(英雄の星)からのドロをげっとしないと転職できないので
4次するには、どうしても誰も狩りしてなさそうなこんな時間の転職になってしまいます。

それにしても記念すべきかえでで初めての4次転職だというのに、1人ぼっちで転職とか…
私って寂しいヤツだな。。

■■ コメント(16) ■■
【サマンサ】 雀さん >> ありですw 雀sはたぶん楽な道を選べるだけの黒字狩りができてるんだと思うので、それもすごい事だと思います! 私は赤字狩りをしてしまったので、その分転職の時に苦労があって当然だにゃw(≧▽≦) (2009/11/17(火)午前2:17)
【サマンサ】 ヨキさん >> ありですw ハィ!やっとです^^ ウンウン、ヨキsいたから夜に転職したくてかなりしつこくまわったんだけど、やっぱ夜の転職は無理でした…orz ウンウン、キラキラを披露する事はできなかったけど、ヨキsのあのはげましがあったからこそ4次まで頑張る事ができたんだと思います^^ (2009/11/17(火)午前2:08)
【サマンサ】 るぅさん >> ありですw レットドラゴンがね…5時前からまわってやっとゲットできましたから^^; 弟sも頑張ったんですね! おめです^^ (2009/11/17(火)午前1:58)
【サマンサ】 レインさん >> ありですw いえいえ、いいんですw メルに余裕があるなら買った方が簡単ですぐに転職できるし、友のイン時間に合わせる事もできるので、むしろ買った方がいいくらいだと思うので^^ (2009/11/17(火)午前1:53)
【サマンサ】 愛さん >> ありですw 買えますね…けど赤字続きだったんで買うメルが(ry (2009/11/17(火)午前1:48)
【サマンサ】 トリコさん >> ありw (2009/11/17(火)午前1:46)
【サマンサ】 ゆうなさん >> 4次ですねっ!w すごくないからw やっとだから>< ありです^^ (2009/11/17(火)午前1:45)
【サマンサ】 ハナさん >> 朝です>< ありw (2009/11/17(火)午前1:43)
【雀】 4次転職オメデトウございます♪自分は、毎回楽な道を選んでました>< (2009/11/16(月) 午後 9:10)
【azu**mama*_v】 おおおおおおおおおおおおお!!! サ~マさ~ん、ついに転職できたのねv^-^v ず~っと探してたもんね>< お疲れ様^^ そして 「お・め・で・とw」 一緒に転職の瞬間みたかった~~~~;; キラキラみれなかったけど 気持ちだけは一緒に見てましたwwwwww (2009/11/16(月)午後5:36)
【るぅ】 早朝転職っ(゚ Д ゚*)!! 確かに其の位の時間なら人は少ないカモw ってかウチの弟も出社前にINしてた…(〃>m<)ぷっ 何はともあれヽ(*^O^*)ノ4次転職オメデトーウ♪ (2009/11/16(月)午後5:10)
【ChainRain】 おお!! 4次おめでと>w<!! 4次するための道具はルディブリアムで・・・(´・ω・) い、いや!! ここでお金の話をしてしまっては前の記事の功績を無駄にしてしまう!!! 4次転職するにはRDとグリフォンを狩るしかないです はい(´・ω・) (2009/11/16(月)午後5:10)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ペンダントとかってどっかで買えたk(ry 4次おめです!!!! (2009/11/16(月)午後1:34)
【リュウ】 おめでとw (2009/11/16(月)午前9:32)
【ゆうな】 もう4次ですかっ!? すごいですねっ!! おめでとうございますヾ(*´ω`)ノ" (2009/11/16(月)午前8:35)
【斬れてなーい】 おおおおお~~~~! 朝じゃんw おめ! (2009/11/16(月)午前8:13)
06 : 30 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |