-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての釣り
2009 / 12 / 03 ( Thu )


釣竿がもらえず諦めてたんですが、できるようになったと聞いたので釣りに行ってきました。
前からやってみたいとは思ってたんだけど、Pがかかるので結局今までやった事なくて
今回、期間限定でPなくてもできる事になったので初挑戦できてとても嬉しいです。

そして、只今初めての釣り放置中…どんなものが釣れるか楽しみです。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 レインさん >> 交換できるんだ!それも知らなかった。。 何も知らずに釣りしてる私って…^^; (2009/12/7(月)午前8:01)
【ChainRain】 いやママシュ帽子は釣るんじゃなくて 黄金魚40匹と交換です(´・ω・) (2009/12/6(日)午前3:14)
【サマンサ】 レインさん >> ぇ…勲章はいらなくてママシュの帽子が欲しくて釣りしてるの? そんな帽子が釣れるとは知らなかったよっ!w (2009/12/5(土)午後4:27)
【ChainRain】 釣り放置僕もやってますよ!! イヤリングの書がいっぱいたまってきました@@ ちなみに勲章? ふっ そんなものよりママシュ帽子だあ!!! って感じで放置させてます(´・ω・) (2009/12/5(土)午前2:19)
【サマンサ】 ヨキさん >> ハィ!できるようになりました^^ いますね、集めてる人w 私は、人が捨てた物を集めて何とかしようとするなんて、凄い根性だと思うんですw 私は根性のある人が大好きなので、そゆの見ると こんな事までして頑張ってる人もいるんだなぁと思えてなんだか嬉しくなってしまいます^^ でも、釣り場で拾うのはあまりにも根性悪く見えますね… だって、餌やイスを買うだけのメル持ってるくせにそこまでするか?みたいな…ね?>< (2009/12/4(金)午後6:11)
【azu**mama*_v】 釣りできるようになったのね! おめでと~^^ ここにいるとさ、皆がいらないアイテムを捨てるじゃない? それを狙って一生懸命拾い集めてる人みかけると な~んか虚しくなっちゃうんだよね;; しか~し、黄金魚80匹集まるのかなぁ~・・・・・ 勲章ほすぃ・・・ (2009/12/4(金)午後4:43)
【サマンサ】 愛さん >> 黄金魚は2時間やって1匹しか釣れなかったりします>< 他に私が釣れたものは…原料、原石、クエストに使えない魚達でした;; 残念ながらいいものはなかなか釣れないみたいです>< (2009/12/4(金)午後3:29)
【サマンサ】 るぅさん >> ハィ、経験値も入りますよ~^^ P無しで釣りできる機会なんてめったにないので、もしメルに余裕ができたらやってみるといいかもですよ~w (2009/12/4(金)午後3:23)
【サマンサ】 雀さん >> メルは必要だけど、今ならPはかからないのでぜひこの機会にやってみて下さい^^ (2009/12/4(金)午後3:20)
【ゆの@祝!EXA発売!】 黄金魚の釣れる確率ってだいぶ低いらしいね; 俺も釣りやったことないから何が釣れるのか楽しみだぬ(^ω^) (2009/12/4(金)午前9:08)
【るぅ】 確か、経験値も釣れる(入る)んだよね~? 放置する時には便利だな~とは思う(*゚ー゚*)♪ でも、椅子と餌にメル使うのが嫌で; 現在も嫌煙中(〃>m<)ぷっ (2009/12/4(金)午前7:09)
【雀】 へぇ~そうなんだP無くても釣り出来るんですね! そういえば自分も釣りってやった事無かったなぁ~ (2009/12/4(金)午前5:40)
17 : 43 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
