クエスト日記開始
2006 / 08 / 11 ( Fri )


ちょっとレベル上げに疲れたので、気分転換に2ndキャラを作成しました。
ワールドを変えてみたんですが、やっぱり全く同じなんだな…コレ。
私はクエストをこなすのが好きなので、しばらくはゆっくりクエストをやって行こうと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ハィ!! 今度はゆっくり上げて行こうと思います^^ 鯖はけやきデスw (08.12 07:33)
【バロ】 セカンドですか。。ゆっくりとレベル上げていきましょう!!! 今度はどこの鯖にしたんですか??? (08.12 00:07)
【サマンサ】 うんうん、全く同じデスw しかも、また戦士にするつもり。目指すはヒーローです☆ (08.11 20:43)
【ChainRain】 やはり顔とかは同じにしてしまいますよね~ ネタ系なら別ですがw (08.11 16:39)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |