TTにため息…
2009 / 12 / 04 ( Fri )


4次してもう3週間も経つのに結局ジャクムに行けたのは1回だけ…
もぅ、このままではTTなんてとても取得できる気がしないです。

ジャクムで取得しなくてはいけないスキルに関しては
けやき鯖にいる時さんざん悩んだのに、また同じ事で悩んでるなんて…
私ってホント進歩がないんだなぁ…とあきれてしまいました。

日々成長して行ける自分になりたいです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 レインさん >> いいなぁ…連合ジャクムかぁ。。 私にとってはそんなの夢のまた夢;; 火力なんてなくてもいんだよ! 倒せれば何でもおkw 私もけやきにいた頃よく言われてたな…頼むからレベルを上げてくれってw あの頃が懐かしいなぁww (2009/12/5(土)午後4:32)
【ChainRain】 ジャクム・・・ですかー@@ 僕のジャクム事情はギルド連合でジャクムをしない? って感じですね(´・ω・) しかし火力となる人が2人しかいない・・・;w; 連合からは僕のサブを早く育てろって言われます(´・ω・) メインで十分遅いのに・・・@@ (2009/12/5(土)午前2:22)
【サマンサ】 愛さん >> おおおおおおおおお!!!!! TTしてる画像楽しみにしてます!なんて言われたら嬉し過ぎて涙が出そうになっちゃったじゃないですかぁ~T▽T 本当にありがとう^^ 頑張ります! (2009/12/4(金)午後6:44)
【サマンサ】 ゆうなさん >> そんな事ないですよぉ~! 続けてればレベルは勝手に上がって行くワケだし、4次くらいその気になれば誰だってなれます^^ (2009/12/4(金)午後6:39)
【サマンサ】 ヨキさん >> ホントは全然大変じゃないんですよ?w 私の場合は、かえでで友を作らなかったから大変になってるだけです>< でもさすがに、けやきに居た頃と全く同じジャクムで行き詰ってるトコが なんとも情けないです>< でもまぁいいさw 気付いた事に意味があるのさぁーw 私はTTを諦めるつもりなんて全くありません^-^ マゾ期なんて気の持ちようだと思いますよ?w 私はメイポで1番マゾいと言われてた火魔をやってたけど 1度もレベ上げが辛いと思った事ないし、マゾいと思った事もありません^^ なので、ヨキsも自信を持って頑張って下さいw (2009/12/4(金)午後6:37)
【サマンサ】 凹さん >> 3次すると、3次しなくては見えて来ない世界が、4次すると、4次したからこそ見えてくる世界が待ってるので、ぜひぜひ頑張って下さい!! (2009/12/4(金)午後6:20)
【ゆの@祝!EXA発売!】 頑張ってください!! TTしてる画像楽しみにしてます!! (2009/12/4(金)午後5:53)
【ゆうな】 4次って すごいですねー^^ 私には縁の無い話ですねw(笑) (2009/12/4(金)午後5:51)
【azu**mama*_v】 スキル取得ってほんと大変なんだね;; またマスタsがつれて行ってくれるよv^-^v 進歩がないなんて言わないで~~;; サマsなら大丈夫!! 私の斬りは4次までマゾ期らしいです・・・・ 未知な世界なので 諦めないように頑張ろうと思いますp^-^q (2009/12/4(金)午後4:52)
【凹っと】 4次とかいいぁ まだ3次すんでないおw はよ3次したいよ~~ (2009/12/4(金)午後4:28)
16 : 17 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |