-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けるもんかっ!w
2009 / 12 / 05 ( Sat )


思い起こせば、私がけやきでジャクムスキル取れずに悩んでた頃って
固定ジャクムに入ってる知り合いが1人いれば、そのコネで取れるって時代でした。

しかぁーし! そう! 時代は変わったんだ!!
今は固定PTなんて作らなくても、友さえいれば取れる時代です。

だったらやってやろーじゃないかっ!
絶対TT取ってやる。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> いや…なんか強がってるだけみたいで何だかカッコ悪いかも^^; でも、応援ありです^^ がんばるじぇw (2009/12/5(土)午後5:52)
【サマンサ】 愛さん >> ハィ! まかしてw 絶対取るよww (2009/12/5(土)午後5:49)
【サマンサ】 レインさん >> ですね^^ 私の場合、ナゼかチャットだけとか軽い付き合いでは終わらないんですよねぇ…行動力のある人しか好きにならないから当たり前かもだけどw (2009/12/5(土)午後5:48)
【るぅ】 おぉぉ~サマたん格好いい! 微力ながら応援するよ~! ファイトー((ヽ(`・Д・´)ノ))ファイトー☆ (2009/12/5(土)午前11:59)
【ゆの@祝!EXA発売!】 絶対TT取るんだ!! 応援するべ!! (2009/12/5(土)午前9:47)
【ChainRain】 持つべきものは友達ですよね♪ まあ僕の仲のいい友達とはチャットぐらいしかろくにしないんですけどね(´・ω・) (2009/12/5(土)午前2:23)
00 : 47 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
