さよなら!ギルドごはんですよ
2009 / 12 / 07 ( Mon )


ギルド抜けました。 かえで鯖に来て初めて入ったギルドでした。
いつ入ったかは覚えてないけど…多分2年ぐらいいたんじゃないかな?

いい人が集まってるギルドでした。

けやきにいた頃、たくさんの人に深入りし過ぎて疲れ果ててた私にとっては
あぁ、この人達って私に興味ないんだろうなぁと思えるくらい
私との距離を取って接してくれたこのギルドは、意外と居心地良かったです。

みんな、なかなかインしないから長期間いたわりにギルドでの思い出は少ないけど
けやきの時とはまた違った貴重な経験を積めたような気がします。

ギルド「ごはんですよ」今まで本当にありがとうございました。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 クマさん >> クマsとはギルドで1番たくさんお話ししたので、インさえ合っていれば 最後にいろんなお話しできたのにと思うととても残念です>< ホント、特にアニメの話をしたのが1番楽しかったね^^ クマsほど好みのアニメが合う人はもう出て来ないでしょう!w ぐはっw なんで精神的ダメージ受けてんだよっ!ww 辞めないですねw 私はクマsみたいに飽きてないもーんww とりあえず投げはもう捨てて、氷魔と聖魔を4次させよかなとか思ってるので そしたらクマsとはレベ近くなるんで道端でバッタリ会うのも時間の問題でしょうw ありがとうw ここ見てくれる人がいると思うとやっぱ嬉しいかも^^ 私もまたクマsトコは見に行こうと思いますw (2009/12/8(火)午前7:26)
【サマンサ】 レインさん >> ハィ、ギルド抜けました@@; ギルドを抜けて見える道…今のところ 私は完全に1人ぼっちになっちゃったんだなぁという実感しかないかもです>< 連合の事はよくわかんないけど… 連合ってなんとなく過疎ってるギルドを救うシステムみたいな気が…;; でも、うまく使うととてもいいシステムかもですねw 合併がんばって下さい^^ (2009/12/8(火)午前6:59)
【(「・ω・)「】 (「・ω・)「 こめんとするのはじめてかも? メイポにあきて全然INしてなかったので |・ω・`)突然でびっくりな感じです なにも話せなかったのが悔やまれます この前アニメの話でもりあがったがすごくたのしくて またあんな話できるかなーとかおもっていたので |・ω・`)精神ダメージが大きいです まぁキャラけして辞めます><っていうわけでもないし! (「・ω・)「またどっかで会えそうですよね また記事見に訪問します∑d(゚∀゚d) (2009/12/8(火)午前4:24)
【ChainRain】 ギルド・・・抜けたんですか@@ まぁギルド抜けると見えてくる道ってありますよね>w< そんな僕のギルドも現在、連合のギルドを1つに合併するか否か話し合ってます@3@ (2009/12/8(火)午前2:36)
【サマンサ】 ハナさん >> うんうん、最近のような懐かしいようなw ハナsは、モンカニ2を頑張ってた印象が強いです^^ そして、150ぐらいの高レベキャラがいるとは全く知らず ジュリクエの時、知ったかぶって命中がどーのこーの力説してしまったのが 今でも忘れられない恥ずかしい思い出です>< ありがとです! これからもお互い頑張ろうねw こちらこそ、道端で会ったらよろしくー!w (2009/12/7(月)午前9:24)
【サマンサ】 ヨキさん >> ギルチャでお別れの挨拶した時ですね^^ って…いたのかよっ!w てっきり、みんな釣り放置だとばかり思ってましたww でも、声かけてくれたら最後にお話しできたのに…と思うと残念です;; こちらこそ、ありがとでした! 一緒に遊んだのがとても楽しい思い出になってます^^ 特にヨキsとは、恋話をしたのが1番楽しかったなw それと、ここにはまた遊びに来てくれると言ってもらえてとても嬉しいです^^ たいした事書いてないけど、気軽に見に来て下さいねw ハィ! これからもお互い頑張ろうね!! (2009/12/7(月)午前9:14)
【斬れてなーい】 最近のような、懐かしいようなSS♪ たぶんSSから見て一番お付き合いが短かったかと思いますが、同時IN時間は結構かぶってたんじゃないかと思いますw 寂しくなりますが、TT取得に向けて頑張っていただきたいと願います。 また道端で会ったらよろしくw (2009/12/7(月)午前9:07)
【azu**mama*_v】 さまs、私ねサマsがマスタsに「抜けますね・・・」って書き込みした時にちょうどいたの・・・・・ 声かけたけどいずれもすれ違いで、話すことができなくて残念に思ってます 前からサマsの中では決意してたことなのかな・・・? あの時何も声かけれなかったこと、話し聞けなかったこと、本当に悔しく思ってます;; サマsの頑張りは私の支えでもありました 短い間だったけど、本当にありがと~^^ ここへは度々遊びにくるので、よろしくねw サマs、新たな目標にむかって頑張ってねp^-^q 応援してるよ! (2009/12/7(月)午前8:24)
07 : 54 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |