BANですか…@@;
2009 / 12 / 10 ( Thu )
久々に聖魔クンでインしてみたら、ギルマスsがBANされてました。
いい人だと思ってたのに、何でBANされるような事したんだろ?



そんなマスタsが、今からギルドを作る!とかなんとか…
ネクソンから、ネクソンIDごと永久停止処分ですっていう返事が来たばかりなのにですよ?
もう立ち直っちゃってるのかなぁ?とか思いつつ、とりあえずギルド作るの手伝いに行ってきました。



それにしても、Lv.14て事はこのキャラ作ったばかりだよね?
やるなぁ…すごいよまじで。

もしも私がBANされたら、まずは間違いなく暴れますね…ヤケクソになるに決まってます。
そして、メイポ続けられるかどうかなんて想像もできないです。

■■ コメント(11) ■■
【サマンサ】 田中さん >> マジシャンならLv.8で転職できます^^ 場所はエリニアの魔法図書館ですw (2010/1/6(水)午後9:32)
【田中】 ついでにどこで転職できるの?(⋆д⋆) (2009/12/27(日)午後5:42)
【田中】 何LVから転職できるの??? (2009/12/27(日)午後5:37)
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン…ネクソンの基準がよくわからないです>< (2009/12/11(金)午後11:20)
【るぅ】 今回のPアイテムの一件は、バグの癖に随分と酷い罰; せめて1ヶ月程度が打倒だと思うんだけどね~>< 悪質なIDにだけ厳しくしなきゃ、駄目だと思うんだけど…。 (2009/12/11(金)午後4:41)
【サマンサ】 愛さん >> 汚いよね! ひどいよね>< 露店でできる事をやっただけでBANなんて…;; 私も力を入れるべき所が間違ってると思います>< (2009/12/11(金)午後3:57)
【サマンサ】 レインさん >> 記事を書くって事は、レインsの周りにもBANされてしまった人が…@@? なにその美味しそうなネーミングw しゃれにならないけど;; (2009/12/11(金)午後3:54)
【ゆの@祝!EXA発売!】 さすが、さすがNEXON汚い 露店で買った(売った)人は悪くないだろjk NEXONはアランとかエバンとか実装するより先にこういう細かいところにもっと力を入れるべきだ (2009/12/11(金)午前10:54)
【ChainRain】 大量BAN・・・ありましたね 確かに>< 年内にその記事をちゃんと僕も書かなきゃなー@@ ちなみに世間一般では「メイプル冬のBAN祭り」 っていう名称です(´・ω・) (2009/12/11(金)午前2:51)
【サマンサ】 雀さん >> ID停止のお知らせには気付いてたけど、そんなバグがあったんだ…課金しない私としてもPアイテムはとても魅力的なので、もし露店で売ってるの見つけたら私も手を出してたかも>< でも、そんな事でBANとかありえないよ…だって、チートとかマクロの方がよっぽど悪質な違反行為だと思うのにずーっと野放しなのにね;; (2009/12/10(木)午後9:50)
【雀】 何か最近BANが多いみたいですねぇ!? Pアイテムを露店で販売出来てしまうバグがあったとか… 売った人は勿論、買った人もBANされてるようですよ! (2009/12/10(木)午後9:32)
21 : 17 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |