無責任ジャン
2009 / 12 / 11 ( Fri )
聖魔クンはろくにインしないキャラなので、マスタsやギル員sとも全然仲良くなれてないし
男言葉で話すの苦手だから、ものすごい無口な人になってしまってるんだけど
BANされても続けられる理由がどうしても気になったので、ちょっとギルチャでつぶやいてみました。

私 : BANされても続けられる○○sはすごいと思う…



マスタs : 連合BGとか楽しみにしてる人いるから急にやめたら無責任ジャン

この言葉を聞いて、やっぱこの人悪い人じゃない気がする…と思いました。
こういう答え方ができる人って私は好きです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 クマさん >> 私なんて、気づいてたら間違いなく購入してたよ>< あれれ?そう?? 言葉そのままの意味じゃないかと思ったんだけど… んーと…残念な事に この人からはかつてギル員100人も集めてた頃の勢いはもう感じなかったです。 メイポに対する意欲が残ってるのかどうかも疑問だよ。。 レベルも、BGできるギリギリの50で止まってるしw でも、もしかしたらこの人、私と同じで1人が嫌なタイプかもって思ってさ。。 そう考えると…今まで寂しがり屋の自分のそばにいてくれた人達を 見捨てる事なんてできないんじゃないかな? そういう思いが、無責任になりたくない気持ちを増幅させてるんじゃ…って。。 もちろん、自分のヒマ潰しに連合BGみたいにワイワイ楽しくできる事を 外したくなかった…的な気持ちなんかも、あるんじゃないかとは思うけどねw でも、本当に重要なのは…たとえ消えかけの中途半端な責任感だったとしても ギルドを立ち上げる事ができたこの現実。 口ばっかで、実現できない状態のままくすぶってる私なんかより 何倍も意味があるじゃないですか! (2009/12/13(日)午後1:15)
【(「・ω・)「】 昔のようなやる気のあったころの俺なら余裕でBANされる自身があります 売買可能&増殖可能とか稼ぎ時だしな! P関係は危ないから別IDで増殖して利益だけをメインIDに移すとかな 深読みするかそのまま受け取るかで意味はずいぶん変わる言葉ですのう そのままの意味合いでみんなのためにINしなければ! みんなが楽しみにしてた企画を流すわけにはいかない! かっこいいいっしょうついていきます! なのか たてまえではこういっておいて悔しいからINして次の稼ぎ時を探すとか 早く強くなりたいので装備とメルかしてください>< とかできるとか? これで親しいトモに装備クレクレしてたらそれはそれで受け取り方も変わるような?w まぁ今回のBANはバグによる増殖やチケット売買にかかわった人なのでー BANされたみんなが悪い人とは限らないんだけどねー かかわっててもBANされなかったひともいるくらいだし?w さすがネクソン神がかった対応!惚れるほどてきとう! (2009/12/13(日)午前9:59)
【サマンサ】 レインさん >> あれ? こういう考え方もあるんですね…って思ったんだ。。 マスタsはそれほど思いを込めて言った訳ではなかったのかなぁ…@@? それにしても、レインsの周りのBANされた人のその後がとても気になります>< (2009/12/11(金)午後11:17)
【サマンサ】 るぅさん >> 私も、とても真面目な人なんじゃないかと思ってたんです! 意見の合う人がいて良かった^^ ウンウン、カッコいいし、余裕を感じますねw (2009/12/11(金)午後10:59)
【ChainRain】 ふむふむ こういう考え方もあるんですね・・・ ちなみに前の記事の回答となりますが、確かにBANされた人いますよ><。 その人たちはBANされた後どうしたか・・・っていうのを記事にしようと思っています(´・ω・) (2009/12/11(金)午後7:15)
【るぅ】 確かに悪い人には思えない。 むしろ、真面目で良い人な気がする。。。 自分じゃなくて「誰か」の事を考えて発言できる人は格好いいよね^^ (2009/12/11(金)午後4:47)
15 : 53 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |