女の子ですか?
2009 / 12 / 13 ( Sun )


↑このキャラ、女にしか見えないと思うのは私だけ…?

○○s移動はやっ  ←○○は私の聖魔の名前
という連合チャットが流れたので、たまげてその場で固まってたら

私がテレポ使って一目散に狩場へ向っているトコを見つけて追いかけてくれてたらしく
連合の人に初めてお会いしたんですが…女の子の友がほしいなぁと思っていた私はついつい

△△sて女?  ←△△は連合員sの名前
と、いきなり失礼な事を、しかも連チャで聞いてしまいました。
すると、すぐに

正真正銘男キャラです
との返事…我ながら大変申し訳ない事をしてしまいました。
メイポキャラってすごくかわいくて、男キャラですら女に見えてしまうというのを忘れてたよ。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> けいおんおそるべし>< いるいる! 私、前にも1度間違った事があって…着飾ってた訳ではないけど整形してあった顔とPアバがとても似合ってて、ついつい女の子かと;; 確かに面白い…けどまぎらわしいかも>< (2009/12/15(火)午後3:05)
【サマンサ】 レインさん >> いちお髪型を言い訳に謝ったけど…大失敗でした>< もしかしたら、私みたいに中身女である事を隠して男キャラ使ってる人もいるかもしれないので、こういう発言はホント気をつけなくてはいけないなぁと思いました;; (2009/12/15(火)午後3:04)
【るぅ】 けいおんコラボの髪型は男キャラでも使えるんだもんね; でも、これは女の子に見える…w たまに着飾って無くても女の子に見える男キャラも居るし 本当に、このゲームは広い意味で面白い(〃>m<)ぷっ (2009/12/14(月)午前9:17)
【ChainRain】 最近けいおんの髪形が追加されましたからねー@@ まあ仕方ないっちゃ仕方ないですね><; (2009/12/14(月)午前1:20)
17 : 52 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |