クエストスペシャリスト(聖魔編)
2009 / 12 / 15 ( Tue )


とりあえず、クエスペから手を付けて行こうかなって感じです。
これなら1人でもできるし、かなりの時間潰せるので考え事しながら黙々とやっていってます。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 クマさん >> オメーのはやる事無いんじゃなくて、やる気そのものがねーんだよっ!w まぁメイポはやる気ない奴らがいぱーいいるゲームだからおkよ!おkおkw 戦士好きの私としてはアランはぜひともやりたい職なんだけど…鉾系の武器が欅にあるからそっちでやってこよかなと一瞬考えてしまったが…今さら欅でやる意味はないのぉ;; (2009/12/16(水)午後6:32)
【(「・ω・)「】 転職に関係あるクエストしかやってない!ヾ(。・ω・)ノ゚ やること無い!暇だ! そういえば4次キャラで勲章受け取ってもいない∑d(゚∀゚d) やること無い!暇だ! INしようとしたらメンテだった! !!( ロ)゚ ゚ アランだった (2009/12/16(水)午後1:34)
【サマンサ】 レインさん >> 氷魔と投賊はゲットしてるので、聖魔がゲットできたら3個目です^^ 私の場合クエストは意地でやってますw クエストもろくにやれてないようでは、やる事ないなんてグチ吐けないでしょ?w やる事ないって言う為に、やれる事は全てやってしまうのです!それが私w そして、クエストもやれてないクセにやる事ないなんて言ってるヤローの事は、私は認めません。 (2009/12/15(火)午後10:17)
【ChainRain】 700@@ 確か2キャラ目でしたよね?@@ 今は勲章ゆとりシステムと化したのでクエスペもう一個取ろうとは思えません・・・>< (2009/12/15(火)午後8:55)
【サマンサ】 るぅさん >> 数だけ見るとアレですけど…^^; ウンウン、簡単なクエはボーッとしながらクリアできるので脳ミソ休められて良かったりするんですよねw でも、墓はさすがに…私は遠慮しときます>< (2009/12/15(火)午後6:26)
【サマンサ】 愛さん >> 簡単なのばかり終わらせてるので数はこなしてるけど、実は大変なのはここからだったりします>< (2009/12/15(火)午後6:21)
【るぅ】 す、既に700個終了してるとか…(゚ Д ゚;)凄い! 黙々と…うん、解る気がする。 手抜き狩りでもクリアできる物とかは画面見てない時もあるな…。 そして墓…ヽ(゚▽゚)ノ…わあい・・・・・。 みたいな。ね。><; (2009/12/15(火)午後5:06)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ↓ミス 89→87です; (2009/12/15(火)午後3:39)
【ゆの@祝!EXA発売!】 す…ごい…… 89%… (2009/12/15(火)午後3:38)
15 : 10 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |