サマンサのつぶやき(2)
2009 / 12 / 21 ( Mon )
この記事はその時々の私のつぶやきが、その1、その2…て感じで更新されていきます。
ときどき更新するので、もし更新してるのを見つけたら気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^



いつ更新するかもわからない、私のつぶやきに耳を傾けてくれて
暖かいコメントを残して下さったみなさま、本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ
コメント数も増えてきたので(その20)で一区切りつけようと思います^^

しばらくしたら、また新記事で(その21)からつぶやこうかな…って思ってるのでよろしくですw

■■ コメント(20) ■■
【ChainRain】 今回のパッチ・・・何気に見落としがちですが ピラミッドを46レベルのガンスリンガーでイージーモードで試したところ 最後にもらえた経験値が6万ちょっと・・・ 15分でもらえる経験値としては大きい>w<b!! ただし薬が飛びまくりましたけどね(´・ω・) あと凄く飽きます(´・ω・) 冒険家の強化パッチが韓国ではすでに実装されたので日本に来るのは今年の夏ぐらい・・・?かな とある職業がすっごく強くなります>w<!! そしてDKさんがすっごく弱くなります・・・(´・ω・) (2010/1/29(金)午後9:10)
【ゆの@祝!EXA発売!】 今回のパッチは総じて微妙だったなー・・・ クエスト(期間限定の)ETCが異常にでてメルとか装備とかのとり忘れも出てくるし・・・ バレンタイン系のイベントはPアイテム買わないと出来ないし というかまだアランのPアイテムほかの職と共有出来ないのな・・・ なんと言うか・・・せこいなー・・・ネクソンさん・・・ (2010/1/28(木)午後6:22)
【azu**mama*_v】 今日のメンテ後にねINできるようになりました~;; MC中に落ちて停止になった人多いようです>< ネクソン・・・・・・ハァ~・・・タメ息しかでないね>< そう!リリンの指輪6月まで延期になりましたね@@ これもネクソンの作戦?? がんばって3つ育てあげたひとかわいそう・・・・;; でももう育てる気力ないけどねw (2010/1/28(木)午後6:01)
【azu**mama*_v】 アランは楽しいですか~?? 私はJoyToKeyというのは使用してないので 習得したスキルは使えなかったです;; 何かと面倒なアラン・・・・ パッチ前に指輪はもらえたのかな?? サマs、ネクソンひどいんだよ;; MC2してたらね、いきなり鯖落ちて 突然ID停止になったの@@? わけわからない・・・ メールしたけど返答くるのかな・・・・・><; ネクソンの管理体制疑うね@@ (2010/1/28(木)午前9:55)
【ゆの@祝!EXA発売!】 アランパッチ来ないと相当やばいず・・・ クリティカルも出るし 全体攻撃も出るし 薬はほとんど必要ないし・・・ まぁ操作ミスが結構来るんですよね・・・ ドレインしようとしたらスマッシュ出たり・・・ww (2010/1/26(火)午前10:58)
【ChainRain】 アラン・・・3次になると遠距離のめちゃ強いスキル覚えますよ@@ 4次になると画面全体に吹雪出す技もあったりとか@@; 今日141のアランと姫を狩ってて火力がすごくてひええpq って感じでしたね(´・ω・) (2010/1/26(火)午前0:20)
【ゆの@祝!EXA発売!】 禿同wwwww アランなぜ黒くしたしwwwwwwwwww 肌色でいいじゃまいかwwwww (2010/1/22(金)午後6:15)
【(「・ω・)「】 下の方に1.21もあるよ! そしてオレのPCはビスタもあるけどXPもあるよ! 両方つかってるけど特に問題はない はず! なんだかよくわからん機能はアレだ 俺もわからないからつかってない∑d(゚∀゚d) と言うか特になにもない1.21つかってるしな 良いんだ撮れれば画質もいいし! (2010/1/21(木)午後10:18)
【(「・ω・)「】 そんなあなたにSSとるソフト! http://menchi.blog67.fc2.com/blog-category-12.html のサクッとスクリーンショット! お勧めです 綺麗に撮れるし 撮影キーも自分で変えられる! (「・ω・)「テルトでした (2010/1/21(木)午後0:36)
【あねこ】 明けましておめでとうw 最近見ないと思ったらさまさん聖魔くんやってたんだね! インが合ったら2倍かけるのでよろしく。(最近1ヶ月くらい誰とも合いません^^;) 最小化バグは困ったよね。この前のパッチで治るかと思ったのに・・・ 今日もメンテやってます。治るといいなぁ。 (2010/1/20(水)午後0:02)
【azu**mama*_v】 アランデビューおめでと^^ やっと私は70まで辿り着いて 指輪もゲットして めでたくアランを卒業することができました・・・;; 70、50、30それぞれつくる 元気はなかったです・・・・・ハイ・・・ (2010/1/17(日)午後1:33)
【ゆの@祝!EXA発売!】 アラン楽しいけど狩場が無くなっていくっていうね・・・ww 最小化バグですか・・・ 俺はなったことないですね・・・ (2010/1/17(日)午前11:43)
【ChainRain】 そうですねー パッチがあったのにいまだ直りませんでした;3; もう直っただろー とか思いつつ最小化すると見事・・・><。 最小化バグが起きてからは僕もSSの数が右肩下がりです;w; (2010/1/17(日)午前2:20)
【azu**mama*_v】 明けましておめでと~~^-^ 最近、調べ物で裏いって帰ろうとするとたまに戻れなくて そのまま強制終了する悲しい事実;; なんなんだろうね・・・・これ@@ SS撮れないと悲しいね・・・・ なおるのかな・・・ 私のアランやっと60になりました><; 疲れます・・・・アラン スキルうまくつかえないのが難題です・・・;; 早く指輪ゲットしておさらばですw (2010/1/9(土)午後5:01)
【ChainRain】 あけましておめでとうございます!! 最小化バグ・・・困りますよね><; SHOPへ入ってから最小化すると落ちにくくなるという噂がありますよ! ただそれでも落ちますけどね(´・ω・) そういやさまさんて一番最初の職業確か戦士でしたね! 僕はアランは育ててないです(´・ω・) (2010/1/9(土)午前2:05)
【ChainRain】 彼はいつも輝いてるような気がしますね@@ 輝きすぎて彼のアランのレベルに僕のシグナスサブが抜かされちゃいました@@ ちなみにあの記事でoれんちoという名前でコメントしているのが猛新さんです@@ (2009/12/23(水)午前4:20)
【ChainRain】 そのことについてですがとりあえず僕の推測範囲でブログに記事を載せておきました! まぁネクソン社員は仕事をしないですからね・・・;3; (2009/12/22(火)午前3:38)
【naoki】 俺はよく知ってます ネクソンはめんどくさいからほかの人の証言で消したりするんで ひどい証言がたくさんきたら適当に永久停止するんですよ まぁ調査したらID復帰って多いんですよ 自分もそうなんですよ 何もしてないのに停止にされて すぐ戻してもらいました(メール送りまくりましたw) (2009/12/21(月)午後11:16)
【るぅ】 おぉっと~これは謎ですなー; 他の永久処分の人たちも戻ってるんなら自演ではないだろうけど… ねくちょn相手にサマたんが戦ってた記憶があるだけに、なんだか拍子抜け…(゚□゚;) (2009/12/21(月)午後9:00)
【ゆの@祝!EXA発売!】 解かれないとおもふ “永久”って付いてるからね~… 解かれるとしても数ヶ月~数年はかかるぬ~ 考えられるのは BANされてないかNEXONの奇跡か…のどっちかだぬ (2009/12/21(月)午後7:29)
19 : 14 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |