メイプルアイランド
2010 / 01 / 31 ( Sun )


新キャラ作って、メイプルアイランドで遊んでます。
待望の冒険家強化パッチがくるまで、のんびりとこのキャラで遊んでいようかなって感じです。

メイプル島では、かなり前にあった色付き軍手がもらえるクエストが復活するといいなぁ…
なんて期待しながら一通りクエストをやってみましたが、残念ながら復活してませんでした。

あと、リラックスチェア(赤)は出なくなってました。
まぁ…イスはもういろんなモノがあふれかえってるので問題ないけどね。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 ヨキさん >> そうなんだ~全然知らなかったですw ぜひぜひ、どこかで会ったらペア椅子で遊びましょう!! チョコレートフォンデュね… ヨキsのコメ見て、なるほど~イヤンは毛糸600個なのかぁと思って 行ってみたんだけど残念な結果に終わってしまいましたorz あれを4回もやったとは…ウリ坊の為に頑張ったんだね>< 私、昔同じようなクエでムーンチェアゲットした時は失敗した事なかったんで 面倒臭いけど、今回も楽勝だろうと思ってたら大失敗してしまったので 今かなりヘコんでます;; イカルスは詳しくは知らないんだけど カニングはよく通るので、試しに渡してみてる感じです^^ (2010/2/2(火)午後7:41)
【azu**mama*_v】 そうです^^雪灯りはペア椅子で、二つくっつくとガラスのドーム型になってクリスマスの雰囲気がでるんですよ~^^ 幸いにも私は2つゲットすることができましたv^-^v チョコ椅子もペアですよwペアになるととても美味しそうなチョコフォンデュが出来上がりますw 最近ペアばかりですよね@@ 赤と白の毛糸を交互に合計600個・・・・
気が遠くなる作業です><; でもうり坊ほしいからやけっぱちです・・・・ハイ;; イカルスは何渡すんだっけな? 交互合計が500個だったか忘れたけど ソウルベアの帽子ですよね・・・・確かw サマsも頑張ってゲットしてくださいねw どこかであったらペア椅子しましょ^-^ (2010/2/1(月)午後8:46)
【サマンサ】 ヨキさん >> ありです^^ ヨキsも雪灯りゲットできたっぽいですね?w ペアになるとかわいい←これはどういう意味?? あの半分ずつのハートのイスみたいに2つ1組になると何かでるんでしょうか@@? ナナナ…ナント、もう4個もチョコイスもらったんですかっ! すごーい! おめでとぉ~☆ 私はイカルスの方でやってたんだけど、クエ見た瞬間にメンドそだな…と思いました^^; しかも、イカルスの方ではイスがもらえないような気が…;; 私は最近露店を出す余裕がないので チョコイスは自分用に1個はゲットしたいなって思ってます^^ (2010/2/1(月)午後7:13)
【azu**mama*_v】 イスねたに私も参加~w さまsも雪灯りゲットできたのね^^おめでとw 雪灯りはペアになるとまたかわいいよねw そして今私はせっせと「チョコレートフォンデュ」の椅子のために 頑張って毛糸をイヤンにあげてます>< 眩暈しそうなくらい面倒くさいですが確実にもらえます@@ 今やっと4個椅子作って、露天で販売w だいぶ値がさがったのですが・・・・地道に作って売ろうと思います><; ムーンチェアかわいいよね^^でもまだ高いな~>< (2010/2/1(月)午後6:53)
【サマンサ】 愛さん >> ホント、軍手みたいにいい物がもらえるクエが復活してくれるといいんだけど、今回のメイプル島はろくなクエが復活してなかったですね;; もしや…強くなる職というのはバラと銃なんでしょうか@@? だとしたら、そういう職は強化パッチが来てからやるとよさそうですね^^ (2010/1/31(日)午後9:25)
【サマンサ】 栞さん >> えと…私、コウモリチェア持ってないのでどんなのか忘れてしまいました>< ちなみに私のお気に入りはムーンチェアです^^ あと、この前出た雪の振るイスも気に入ってて今はそれを使ってますw (2010/1/31(日)午後9:21)
【ゆの@祝!EXA発売!】 俺も軍手復活してるかな~と思ってやったら・・・ 冒険家強化パッチ楽しみだぬ~ たぶんパラとか銃の人口増えるんだろうな~ (2010/1/31(日)午後9:12)
【え-すけ】 コウモリチェアーいいよね (2010/1/31(日)午後7:55)
19 : 42 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |