スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レベルオーバー^^;
2010 / 02 / 01 ( Mon )


メイプルアイランドのクエストを全部やってたらLv.9になってしまいました。
残念ながら、これと言ってたいしたクエストはなかったので
魔法使いをやろうと思ってる人は、適当にクエストを飛ばして転職した方がいいと思います。

まぁ…SPもAPも全部もらえたし、このキャラはヒマ潰し用のキャラなので
今回は気にせず、このままやって行こうと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> にゅ…? 私の氷魔は氷先上げですよw 私は育成サイトは見ないので推奨されてる事とかはわからないけど、雷先上げならあっという間にレベルが上がるのでラクですねw ただしあらかじめ薬代を十分に蓄えておかないと破産しますよ;; 氷先上げなら黒字ですね。。敵凍らせばダメージ受けませんからw その代わり雷に比べてかなりレベ上がるのは遅いです。 (2010/2/15(月)午後10:56)
【あねこ】 わたしもこの前、冒険家の魔を作ったよー。 全部のクエやると、無駄な経験値が入らないように努力してもやっぱりLv9になってしまうよね。。 でもわたしは逆に、たかが1レベ分だからと割り切って 初心者の島のクエストは全部やってますd(・ー・*) 2次転職で氷雷魔になりました。 この子はサブ鯖に作ったので(火魔の鯖とも別)育たない可能性大だけど 確かサマさんの氷ちゃんは雷先上げだった気がするので、アドバイス的なことがあったら教えてくださいノ 初めての氷雷魔にちんぷんかんぷん。 雷に振って育てたいんだけど、育成サイトなんかでは氷を推奨してるみたい。 だね~~ (2010/2/15(月)午後10:16)
【サマンサ】 愛さん >> おお!! よく知ってますね~ 愛sて、魔法使いやってたイメージなかったのでちょっとびっくり@@; でもまぁ、どの職にしてもできるだけ転職できるレベルになったら即転職した方がいいかもですね^^ 強化パッチが来たら、私はその辺もぬかりなくやろうと思ってますw (2010/2/2(火)午後7:47)
【ゆの@祝!EXA発売!】 魔は8Lvで転職しないとMPの量が結構変わってくるからぬ~ 盗賊はあんまり関係ないけど・・・ (2010/2/1(月)午後10:12)
19 : 19 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
