クエスト:ルーカスの畑を守れ(アムホスト)
2006 / 08 / 22 ( Tue )


・デンデン  5匹 倒す
・青デンデン 5匹 倒す
・赤デンデン 5匹 倒す

≪獲得≫
①軍手(黄) 1個

※軍手(黄):INT+1、物理防御力+2の手袋

■■ コメント(9) ■■
【近辺開発戦闘員】 昔、(メインが初心者島にいた時)軍手といわれる物なんかありませんでした。 (04.22 11:41)
【サマンサ】 あ…1stキャラの時は赤じゃなくて「軍手(青)」でした…色間違えちゃった^^; (08.29 12:58)
【サマンサ】 バロさん >> わぁ~!紫の軍手が出る場合もあるんですね~♪ そうなんだ!! やっぱり「?ボックス」はランダムの場合が多かったりするんですね☆ (08.24 16:46)
【バロ】 そのクエストで出たことある軍手は「白」「赤」「黄」「紫」です。。 そうそう、?ボックスは何がもらえるかランダムの場合が多いです。。 (08.23 15:18)
【サマンサ】 b_sさん >> あ!白だったんですね~ 私は1stキャラの時も色付き(赤)でしたよ♪ もしかして、獲得で「?」のボックスが出た時はランダムでアイテムがもらえるのかな? (08.23 08:07)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ぇ…軍手(黄)って珍しかったんだ!! 狩りで軍手より防御力のイィ手袋をドロったので、ちょっと使ってすぐに雑貨屋で売ってしまったかも;; 珍しいんだったら取っとけば良かったよぉ…orz (08.23 08:02)
【b_s】 ??僕は軍手白でした。 (08.22 23:44)
【ChainRain】 しかもこれはいつからか導入された結構新しいほうのクエでそれまでは色つき軍手は手に入りにくかったから さらに羨ましいw (08.22 21:06)
【ChainRain】 軍手(黄)なんて珍しいですねぇw スゴイです;; 僕は白と灰しかでたことありません;; (08.22 21:05)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |