イスげっとぉー!!
2010 / 02 / 14 ( Sun )
チョコレートフォンデュゲットできました。コメントでいろいろとアドバイスして頂いたみなさまのおかげです!
本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ
日記書いててホント良かったです。私は昔からよく日記のコメントに助けられてます。。



そして、さっそく通りすがりの見知らぬ人をつかまえてペアにして遊んじゃいました!
1人で座ってるととても地味なイスだけど、ペアにするととぉーってもかわいいです。
かなり時間がかかるので疲れるけど、ペアにして遊ぶと楽しいのでゲットできて良かったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ありです^^ うんうん、とくにイヤンの周りなら持ってる人もたくさんいるのでw (2010/2/16(火)午後6:07)
【ChainRain】 フォンデュゲットおめでとです>w<b!! そしておつかれさまです>3<!! フォンデュ座ってる人多いのでけっこーペアにすることができますよね♪ (2010/2/16(火)午前2:55)
【サマンサ】 ヨキさん >> 今日はホントにおひさでした^^ 一緒にペアイスで遊べて楽しかったですw うんうん、また話そうね! (2010/2/14(日)午後9:10)
【azu**mama*_v】 念願の椅子ゲットおめで㌧v^-^v 今日久々にたくさんお話できてほ~んと嬉しかったですw またま~ったりお話しましょ・・・(ニマニマw (2010/2/14(日)午後6:46)
11 : 05 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |