ペアイスっていいよねw
2010 / 02 / 15 ( Mon )


調子に乗って、3キャラにフォンデュを持たせておきたいなぁ~なんて思って
あと2個ゲットする為にまだまだ頑張ってます。
フォンデュのおかげか、かなり久々にお友達に会っていろんなお話しをしたりして楽しんでます。

あと、昨日ペアイスで遊んでもらった通りすがりの人に教えてもらったんだけど
アランでもらえるリリンの指輪は、Lv.70のしかもらえなくなったそうです。
Lv.30とLv.50の指輪がもらえないというのは、とても残念だなぁと思いました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ハィ、頑張りますw リリンの指輪は複雑というより単に70のしかもらえなくなったというだけです;; 70のしかもらえなくなったワケなので、30レベルの指輪を50にしようとしたら消えるとかなんとか…その辺はよくわからないけど複雑かもしれないです>< (2010/2/16(火)午後6:11)
【ChainRain】 フォンデュ・・・僕は量産しようとは思いません@@ がんばってください>w<b!! リリンの指輪もけっこー複雑なことになったらしいですね! あんまり僕はわかってないですが(´・ω・) (2010/2/16(火)午前2:57)
【サマンサ】 ヨキさん >> こちらこそ遊んでくれてありがとです^^ うんうん、雪灯り投げに持ち変えとくね!w 確かに疲れますね>< でもあと1個で3キャラに持たせられるので頑張ります^^ (2010/2/15(月)午後6:49)
【azu**mama*_v】 にゃははw 載せてくれてありがとう^-^ ペットがそっぽむいていじけてるww 今度は雪灯りでペア椅子しましょp^-^q もう毛玉渡しは疲れました・・・・・;; 今は実用的なトリュフを作ってます><; がんばれ~!!!!! (2010/2/15(月)午前9:54)
01 : 53 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |