ハートラブチェア♪
2010 / 02 / 16 ( Tue )


昨日一緒にフォンデュで遊んでもらったヨキsに、イヤンのクエストでハートラブチェアも
もらえると教えてもらったので、さっそくやってみました。
残念ながらペアの状態のSSは撮れませんでしたが、このイスもとってもかわいいです。

赤と白の毛糸各205個ずつ交互に渡せばもらえるので、欲しい人はぜひやってみて下さい!
いつもいろんな情報を教えてくれるヨキさん、ホントにありがとです m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(15) ■■
【サマンサ】 レインさん >> ぇー、取らないのかよぉ…;; まぁね、確かにね、面倒臭いよねーw (2010/2/19(金)午後3:49)
【ChainRain】 ハートラブチェア・・・ おつかれさまです><。 僕はそっちは取りません!!! 面倒だもん#>3<! (2010/2/18(木)午後7:16)
【サマンサ】 ヨキさん >> ね…寝てた;; けど根性で起きたw 幸せのおすそわけありがとでした^^ (2010/2/18(木)午前5:42)
【azu**mama*_v】 サマs、今INできたらいいな~・・・・・ ねちゃったかな・・・・><; (2010/2/17(水)午後11:39)
【azu**mama*_v】 だって・・・・・ だってさ・・・・;; サマsの不満は誰かさんにぶつけて~>< いつもいってるじゃん・・・・サマs! 「皆、気合が足りないんだ!気合が!」ってw その気合でPCの前に座るのよww あ、そそw ニュースで明日のオリンピックはお休みって言ってたよ~・・・・・(フフッ (2010/2/17(水)午後7:36)
【サマンサ】 ヨキさん >> おお!! 天使の羽ゲットおめでとー☆ あれホントかわいいよね~私もすごく気に入ってます^^ えとね、録画ね、できないから寝不足なんだよね;; ビデオね…壊れちゃったんだよね;; てかね、今朝5時に起きてるトコが問題かもね。。 すでに眠いし…でもオリンピックベストセレクション見たいし…意地でも見るけど眠気で記憶がブッ飛んでるかもね>< ビシャスも行きたいんだよね。。私、ボス系大好きだからさw けど1時半かぁ…できる限りインしたいけど死んでるかもね;; 最初の予定通り月曜だったらまだ全然元気だったのに…ぼそっ。。 (2010/2/17(水)午後6:35)
【azu**mama*_v】 またお邪魔してごめんね>< INしたらPショップ覗いてね~*^-^* あとね~、やっと天使の羽ゲットできたよ~;; 超ラブリ~だわww く~っ><; なんで今オリンピックなんだよ~>< 明日の5時からのは録画して~><・・・・(それじゃ意味ないなw オリンピックも今だけだけど、私の記念日も今回だけなんだからね!・・・・wwww オリンピックに負けた・・・負けた・・・ま・け・た;; 肩ふるわして泣いてやるぅ・・・・;; (2010/2/17(水)午後6:11)
【サマンサ】 ヨキさん >> よく見たらコメ返書いてる間にヨキsからのコメントがまた入ってたw あっちーな来たコレw 誰かさんに倍返ししてもらってくれww ヨキs、ヨキs、アレだよアレww 自慢できる事はさ、めいっぱい自慢したらいんだよ!w 私もこの前ヨキsにおもいっきり昔の自慢話しちゃったじゃんww だからヨキsも遠慮なくクマsにおもっっっくそイス自慢してやってくだちゃいっ(≧▽≦)にゃはっ♪ ワイワイいいよね^^ 私も大好きw でもね…今オリンピックでさ…朝5時ぐらいに起きたりしてるからさ… 眠い限界が夜10時ぐらいに来るんだよね;; でもまぁ、とにかくインしてたらぜひ招待よろしくお願いします^^ とても楽しみにしてますw (2010/2/17(水)午後3:34)
【サマンサ】 クマさん >> あはは…イス収集家の人って多いみたいですねw 私は実はイス集めには全く興味ないです^^; ムーンチェアとビンクのゴマちゃんさえあればおk…みたいなw でも今回のイスは誰かと一緒に座らないと完成しないってトコがいいなと思ったのでゲットしてみましたw 一緒に座って遊べるってトコがいいよねw ぬぬぬ…Pとメルの力って事はPアイテム買わないとクエスト自体が進められないあのクエをやろうとしてるんでしょか。。 とりあえず頑張って下さいw (2010/2/17(水)午後3:20)
【サマンサ】 るぅさん >> 挑戦してみるみたいですね^^ ぜひ頑張ってゲットしてみて下さいw (2010/2/17(水)午後3:03)
【サマンサ】 ヨキさん >> ハィ! ゲットできたのはヨキsのおかげです!! 情報ホントにありがとでした^^ まだ間に合うのでヨキsもぜひぜひw さすが! 気付いてもらえてかなり嬉しいです^^ 天使の羽マントすっごくかわいいですw 確かに矢のドロ率がかなり低いみたいで、私も集めるの苦労したけど とてもかわいいので、ヨキsもぜひゲットして下さい^^ (2010/2/17(水)午後3:02)
【azu**mama*_v】 ふ~んだ>< クマsがINしないのがいけないんだよね~w?サマさ~ん^^ クマsからたくさんの呪いの書を頂きました・・・・・嫉みだってw クマsにケンカうられたよ・・・・ケンカww えいえい、かかってきやがれ! 倍返ししてもらうさ・・・誰かさんに~www サマs、久々にホント楽しいw 人少なくても、ワイワイできるのっていいねv^-^v (2010/2/17(水)午後2:32)
【(「・ω・)「】 久しぶりにINしたらすっごい椅子が増えていた そしてすっごい椅子自慢をされた |д・)小豆の人に 入手方法はすっごいメンドクサイ上に狩りもしたくないので Pとメルの力を使ってっ 自慢し返してやるんだ 小豆のひとにっ (2010/2/17(水)午後2:15)
【るぅ】 久しぶりのコメントです^^; あ、赤と白を交互に205個… 在庫はある。 うn分かった!頑張ってみる(o^ω^o)ニコォ♪ (2010/2/16(火)午後8:27)
【azu**mama*_v】 おw 早速ゲットしたのね^-^ 私もつくっときゃよかったかな>< ホントかわいいね~・・・・・・ お~wそして羽が・・・・ まだ矢が12本しか集まってないな~>< たくさん狩りしてるのに・・・・;; ホムンクルーンはまーったくかわいいラブラブなものは 落としてくれないようです;; あ、なんかカカオは落ちてたな~@@ (2010/2/16(火)午後7:20)
18 : 13 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |